SSブログ

2匹と航空公園♪ [マロン&ココア]

  土曜日kazumin仕事終わってからダッシュー[車(セダン)]
  マロンさんを青プリくんに乗せて運転しながらパン食べ(笑)
  パグ蔵(彼氏)とココアをお迎えに[るんるん]

  久しぶりに所沢航空公園へ行きました。
  まずドックランで2匹を遊ばすことに・・・
  マロンさんは知らないワンコのにおいを嗅ぐとヨダレが止まらなくなるのです・・・
  この日はワンコいっぱい過ぎだったので・・・
  マロンさんヨダレダラダラ[がく~(落胆した顔)]
  しょうがないのでリードつけたままkazuminとベンチ待機。
  でもおとなしいワンコちゃんがマロンさんに挨拶にきてくれたりしてマロンさんは
  満足そうでした。

  DSC_0392.JPG

  ココアくんは木曜日にトリミングしたばかりです。
  他のオーナーさんに女の子???
  言われまくり(笑)
  ココアくんは走り回っていて写真撮れませんでした[ふらふら]

  ココアくんが満足したところで・・・
  広い航空公園内を散歩[るんるん]
  まだまだ紅葉が綺麗で驚きました。

  DSC_0399.JPG

  DSC_0397.JPG

  マロンさんとココアくんは、とっても仲良しです。
  一番最初にマロンさんミントくんココアくん3匹でご対面散歩したのが航空公園です[揺れるハート]

  DSC_0400.JPG

  DSC_0398.JPG

  飛行機の前でもパチリ

  2015-12-12_19.31.20decr.jpg

  少しの時間でしたが2匹も満足してくれたかしら[exclamation&question]
  帰る頃は、すっかり暗くなってしまった。
  来年は2匹も一緒に旅行計画中です。
   
  

nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

まき

☆名前通り~航空公園のタワーや飛行機いいですね~♪
寒くっても元気なワンちゃん達を見習わなきゃ!
マロンさんとココアくんとの旅行も楽しそーーーーー(^_-)-☆
by まき (2015-12-16 20:40) 

ひろたん

元気ですよね^^
また明日から寒くなりそうですね。
飛行機が良い感じです。
by ひろたん (2015-12-16 21:46) 

ゲンママ

マロンちゃんもココア君も、ドッグラン良かったですね~^^
マロンちゃんは、他のワンちゃんに緊張するのかな?
犬連れ旅行、楽しみですね~^^
by ゲンママ (2015-12-17 05:30) 

ナビパ

マロンさんやはり緊張からなのでしょうね。
マリンさんとココアくんは仲良しで一緒のお出かけが楽しそう。^ ^
来年の旅行の計画もまた楽しそうです。d(^_^
by ナビパ (2015-12-17 17:22) 

ぽりぽり

散歩に気持ち良さそうなところですね。2ワンも楽しそう。
by ぽりぽり (2015-12-18 18:43) 

ちゃめこ

マロンさんとココア君が航空公園でお散歩していたとは・・・。
最近ご無沙汰してしまって行ってないんですよ~。
お会いできずに残念です。
ココア君 確かに可愛い女の子に見えますね~(笑)
よく見たら、ココア君と彼氏さんとの赤いコーデが素敵ですね!

by ちゃめこ (2015-12-20 19:42) 

ソニックマイヅル

こんにちは。寒くなってきましたね。旅行を計画中とはどちらに行かれるのでしょうか?私も5月には旅行に行きたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-21 16:51) 

天神堂牛笛

おはようございます。長らくのコメ略失礼いたしました。体調もほぼ戻りやっと普段どおりになると思います。
旅行の計画楽しみですね。最近はペット可の宿泊施設も増えてきましたのでますます楽しみですね。
by 天神堂牛笛 (2015-12-23 07:55) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

航空公園は何度も訪れてますが彼氏とワンコと一緒は楽しいです♪
ワンコ連れでの旅行も来年は行きたいし・・・・
楽しい計画を色々考えています(~_~)

by kazumin (2015-12-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。