SSブログ

クリスマス&道の駅巡り♪ [お出かけ]

  パグ蔵(彼氏)が23日お休みになったので[わーい(嬉しい顔)]
  前々日からキッシュとケーキを頑張って作り・・・

  DSC_0422.JPG

  もちろんキッシュ残りは家族が食べました。

  22日kazuminの仕事が終わる頃パグ蔵登場~[車(セダン)]
  国道16号を走り千葉入り[揺れるハート]

  3回目の2人でのクリスマスを過ごしました[クリスマス]

  今年のクリスマスケーキは生デコモンブラン作りました。
  パグ蔵がモンブラン好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0427.JPG

  DSC_0424.JPG

  23日は千葉県に新しく増えた道の駅を周りました。
  「季楽里あさひ」

  1450848954656.jpg

  DSC_0429.JPG

  お好み焼き風のをチョイス[ひらめき]
  イカ・タコ・豚肉入ってました。

  DSC_0428.JPG

  DSC_0430.JPG
  
  「みのりの郷東金」

  1450848952030.jpg

  「保田小学校」・・・廃校になった小学校を改築して出来た珍しい道の駅です。
             12月にオープンしたばかり綺麗で店もかなり良いです。
             是非皆さんも立ち寄ってみてください[ひらめき]
    
  1450867766888.jpg

  1450867769036.jpg

  1450867773130.jpg

  途中以前家族で行った「漁師料理たてやま」昼食。

  パグ蔵チョイス

  1450848947092.jpg

  kazuminチョイス

  DSC_0433.JPG

  単品で、アジフライ

  DSC_0432.JPG

  超~美味しかったですよ[るんるん]
  初めて行ったパグ蔵も大満足で良かったです[わーい(嬉しい顔)]
  ボリュームあり過ぎて・・・夕飯は抜きました(笑)

  スタンプ

  DSC_0436.JPGDSC_0435.JPG

  DSC_0434.JPG

  千葉県道の駅27カ所全制覇しました~[ぴかぴか(新しい)]

  埼玉県に続き千葉県制覇です~ぅ[揺れるハート]
  
  帰りはkazumin運転で館山道→アクアライン→湾岸→首都高で帰宅
  青プリくん走行距離・・・445㎞  燃費・・・23.3㎞

  留守番のマロンさんはkazumin帰宅で喜び[るんるん]
  安心して寝ました[眠い(睡眠)]

  DSC_0413.JPG

   
nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

エンジェル

すご〜い@@千葉県の道の駅だけじゃなく、埼玉県も制覇されているの??おめでとうございます〜*\(^o^)/*
kazuminさん、本当に詳しいものね〜これからも参考にさせて頂きますね!!
手作りのキッシュとケーキ美味しそう〜パグ蔵さん、幸せね♡
by エンジェル (2015-12-23 23:43) 

ゲンママ

手作りのキッシュとモンブランケーキ凄い~~~!!!
素敵なクリスマスを~☆彡
by ゲンママ (2015-12-24 05:04) 

ちぃ

Merry Christmas!!(^o^)/☆
雪まみれでケーキお届けにきましたー(笑)
楽しいクリスマスを過ごされたのですねっ(*^-^*)
キッシュもモンブランもすっごく美味しそうー♪
道の駅制覇、おめでとうございます♪
by ちぃ (2015-12-24 20:35) 

まりりん

メリークリスマスです♪
マロンさんの寝顔がとってもキュートですね(はぁと)
ステキなパーティ、楽しんでください^^
by まりりん (2015-12-25 02:49) 

Mie

いつ見ても、kazuminさんのお料理の腕前に脱帽!!
キッシュもケーキも、売り物になる暗いの出来栄えですね。
バク蔵さんの胃袋、しっかり掴んでますね。(^_^)☆

by Mie (2015-12-25 07:58) 

Kiki

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・
カットされたキッシュがキレ〜〜イ♪
可愛い手作りのケーキにビックリしました!
ステキなクリスマスを…♪

by Kiki (2015-12-25 08:52) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。キッシュを作られたのですね!美味しそうです。また丼物も拝見すると一気にお昼モードになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-25 09:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

今年も2人でクリスマスを迎えられて良かったです♪
kazumin手作りキッシュは彼氏も家族も大好きなので頑張って作ってます♪
パグ蔵がキッシュとケーキを食べて言った一言「正月は何美味い物食べれるのかな~♪」
さすがパグ蔵・・・食べる事大好きなんですよ(^_^;)
パグ蔵の胃袋はおさえてますよ(笑)
by kazumin (2015-12-25 20:58) 

天神堂牛笛

こんばんは。
毎年手作りケーキでのクリスマス。素敵ですね。
by 天神堂牛笛 (2015-12-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹と航空公園♪Merry X'mas ☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。