SSブログ

西武園遊園地イルミネーション☆彡 [お出かけ]


  今週の木曜日パグ蔵(彼氏)お休みでした[るんるん]

  kazuminは日中、健康診断でして[ふらふら]
  初バリュウムを飲んで検査したり・・・
  ちょっとハードでしたが・・・・

  夕方からパグ蔵と「西武園遊園地」[車(セダン)]

   http://www.seibuen-yuuenchi.jp/illumi-ju/

  kazuminは小学校以来です[あせあせ(飛び散る汗)]
  ほとんど覚えてませんね。。。

  2015_12102015-12-100003.JPG

  2015_12102015-12-100016.JPG

  2015_12102015-12-100019.JPG

  2015_12102015-12-100024.JPG

  メリーゴーランドの上に小林幸子さんの大きな像が建っています(笑)
  パグ蔵がkazuminはダチョウに乗って[ひらめき]
  言われるままにダチョウに乗りました(笑)

  2015-12-11_13.24.49decr.jpg

  西武園遊園地のメリーゴーランドって、シマウマ・ライオン・ダチョウ・・・
  その他色々・・・
  普通じゃない感じのメリーゴーランドで驚きました[たらーっ(汗)]

  2015-12-11_13.27.20decr.jpg

  2015-12-11_13.26.01decr.jpg

  ちょっと小腹が空いたので・・・鳥の形の、あんまんです。
  普通に美味しかったです

  DSC_0386.JPG

  夕方からのデートでしたが楽しめましたよ[揺れるハート]

  夕飯は初めて2人でお好み焼きを食べに行きました。
  食べる気マンマンで行ったのに・・・年のせいかな(笑)
  2枚で終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]
  パグ蔵はビールにお肉食べてましたけどね[たらーっ(汗)]
  
  青プリくん走行距離・・・68.6㎞   燃費・・・20.4㎞

  やっぱり平日は空いていて良かったです。
  三脚立てて撮影もできます。
  11月末まではワンコも入れたみたいですね[exclamation]
  西武園遊園地は、たまにワン!ダフルゆうえんちと言ってワンコOKの
  期間があるようです。
  
nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

ぽりぽり

西武遊園地もイルミやっているのですねぇ。平日デート楽しそうです。。
by ぽりぽり (2015-12-13 11:25) 

Kiki

バリウム飲んだ後のデートも
チョッピリ辛いですね…^^;
この時期のイルミネーションは
澄んだ空気でとても綺麗ですね…♪
メリーゴーランド 久しぶりに乗りたいな…(^^)

by Kiki (2015-12-13 12:55) 

ちぃ

kazuminさんはダチョウで彼氏さんは何に乗ったのか
気になる―(笑、 遊園地デート楽しそうですねっ!(^^)!


by ちぃ (2015-12-13 13:07) 

ぴーすけ君

寒い中でのイルミネーション、いいですね~。
メりーゴーラウンドのダチョウさん、リアル^^;
by ぴーすけ君 (2015-12-13 15:40) 

Mie

イルミネーション、ここも綺麗ですね〜
寒がりな私。
若かったら、すぐにでも見に行きたい。

取りの形のあんまん。
ちょっと、おとぼけ顔でかわいい・・・・から食べられない。(⌒-⌒; )
by Mie (2015-12-13 16:05) 

ぼっこ

西武遊園地も綺麗ですね。
近いので行って見ようかな^^
by ぼっこ (2015-12-13 16:26) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

パグ蔵は…普通の馬に乗っていました!
小林幸子の歌に合わせてイルミネーション点滅が綺麗ですよ☆ミ
by kazumin (2015-12-13 16:50) 

ナビパ

平日デートは空いていていいですね。d(^_^
ワン連れで行ってみたいです。
イルミの遊園地 夢がありますね。^^
by ナビパ (2015-12-14 07:18) 

エンジェル

ここは昨年ワン友さん(テオ君)と一緒に来てメリーゴーランド(ワンコと一緒に馬車に)も観覧車も乗りました^^楽しかった〜♬今年は小林幸子さんなのね(笑)昨シーズンは「結婚したくなるイルミ」でした。
お宅からだと西武園は遠そうだけど、平日デートか。。。楽しそう♬

by エンジェル (2015-12-14 09:51) 

ぼくあずさ

終戦直後の豊島園は”ウォーターシュート”が一番人気
でした。近くにある八景島シーパラの”ウォーターシュート”は
何故か運休したままです。
by ぼくあずさ (2015-12-14 09:56) 

まき

☆普通じゃないメリーゴーランドって印象的♡
鳥のあんまんには~5分は笑っていられますね~♪
三脚立てての撮影っていいですよね!?
私は やたらと誰かにお願いして撮ってもらう派なのですが~主人は三脚派で・・・なので手ぶれもナイし!2人でオモシロイ恰好して撮れるし!って感じです(笑)
by まき (2015-12-14 23:57) 

U3

デートはもう何十年もしていないなぁ。
あ、うちの奥様の買い物に付き合うのもデートなら月一でありかな。
by U3 (2015-12-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。