SSブログ

千葉ドライブ・・・マロン&ミント♪ [マロン&ミントとドライブ]

  9月のシルバーウィークの話です。
  22日に帰宅して・・・・23日は4時起きで用意[あせあせ(飛び散る汗)]

  マミー(母)・姉ちゃん・マロンさん・ミントくんを乗せ[車(セダン)]
  首都高→湾岸→アクアライン→館山道

  首都高は元々カーブが多い[exclamation]
  なので後部座席の姉ちゃんは「Gがかかる~[あせあせ(飛び散る汗)]」騒いでました。
  あっと言う間にレインボーブリッジを渡りアクアライン「海ほたる」SA
  パグ蔵は23日から仕事でして・・・
  さすがに千葉ドライブは伝えて無くって・・・
  ラインしたら「マジ[exclamation]鉄人kazumin」
  まぁ前日まで名古屋でしたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

  朝早かったので空いてました。
  ちょっと肌寒いくらいでkazumin的には良かったです。

  2015_09242015-9-230015.JPG

  2015_09242015-9-230006.JPG

  DSC_0206.JPG

  最初に向かったのは道の駅「ちくら潮風王国」
  早い時間だったので、2匹とのんびりお散歩を楽しみました。

  2015_09242015-9-230049.JPG

  2015_09242015-9-230022.JPG

  2015_09242015-9-230038.JPG

  「野島崎灯台」
  だんだん天気が良すぎて暑くなってきました[晴れ]

  2015_09242015-9-230064.JPG

  2015_09242015-9-230063.JPG

  2015_09242015-9-230055.JPG

  2015_09242015-9-230057.JPG

  2015_09242015-9-230060.JPG

  2015_09242015-9-230066.JPG

  綺麗な青空・・・でも2匹もハアハア、kazuminも汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_09242015-9-230067.JPG

  2015_09242015-9-230070.JPG

  暑すぎだ~っと言いながら散歩しました。
  お昼ご飯を目指し移動[車(セダン)]
  つづく・・・

  
nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 13

ゲンママ

名古屋から帰宅して、次の日4時起きでお出かけとは。。(@_@)
マロンちゃんもミント君もいい笑顔~♡
by ゲンママ (2015-10-05 06:01) 

ソニックマイヅル

天気も良くて絶好のお出かけ日よりでしたね。お昼ごはんを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-05 08:54) 

うさこ

kazuminさん超アクティブですね(^o^)
最初の地球儀はかっこよくて2ワンちゃんかわいいですね♪
by うさこ (2015-10-05 11:46) 

asukamama

サスガ~ 鉄人kazuminさんですね^^
首都高、走るの苦手で・・・一人で走れません(笑)
kazuminさんのように運転の上手な女性、憧れです-☆

マロンさん&ミントくんも楽しそうですね~~
お天気もよく、景色も綺麗ですね!
どんな美味しいものが出てくるか続きが楽しみ♪
by asukamama (2015-10-05 18:08) 

ナビパ

kazuminさんはホントにタフで鉄人ですよ〜d(^_^
でもこの快晴に気持ち良さそうな海の風景は疲れも忘れそうです。
マロンちゃんたちも気持ち良さそうです^ ^
by ナビパ (2015-10-05 20:42) 

marilyn

こんばんは♪
マロンちゃんもミントくんも笑顔でかわいいですねー^^
美しい景色ですね♪
by marilyn (2015-10-06 01:13) 

U3

ボーソー半島は手軽に南国ムードが味わえる良いところです。
春の訪れも早いしね。
by U3 (2015-10-06 06:23) 

天神堂牛笛

おはようございます。海のきれいな景色はやっぱりいいもんですね。
タコの化け物が気になります。
by 天神堂牛笛 (2015-10-06 06:28) 

tana-pote

いいお天気~(*´▽`*)
kazuminさん、すごい!でも、せっかくのお休みはいっぱい遊んでリフレッシュが一番楽しいですよね☆
マロンちゃん、ミントくん、いい顔してます(^◇^)
かわいい♡
by tana-pote (2015-10-06 07:39) 

ちゃめこ

朝早くからがんばりましたね~^^;
今回はミントくんも一緒で、マロンさんも嬉しそう♪
確かにこの日は暑かったですよね。
でも海の風をあびて気持ち良さそうですね!
by ちゃめこ (2015-10-06 18:11) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

この日は暑かったです(^^;
首都高も空いていると走り良いですよ♪
2匹も一緒にお出かけで楽しんでくれたかな!?
房総半島はワンコ連れで行くのにも良い所です♪
by kazumin (2015-10-08 20:04) 

ぼくあずさ

野島崎灯台は大学の自動車部の冬季館山合宿の際にオンボロトラックで
訪ねたことがありました。青春の想い出です。


by ぼくあずさ (2015-10-14 00:43) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

野島崎灯台はkazumin好きな場所の1つです♪
岩の上のベンチが好きですが・・・何度も行ってますけどいつも誰かが座っているので、まだ1度しか座った事ないです。

by kazumin (2015-10-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。