SSブログ

千葉ドライブ・・・マロン&ミント・・2 [マロン&ミントとドライブ]

  次に向かったの姉ちゃんがチョイスのテラス席ワンコOK
  「漁師料理たてやま」

    http://www.tateyama-1137.com/

  2015_09242015-9-230077.JPG

  2015_09242015-9-230073.JPG

  メニュー多くてなかなか決まりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazuminは生ものNGなのですぐ決まりました(笑)

  kazuminチョイス

  DSC_0212.JPG

  姉ちゃんチョイス

  1442976415031.jpg

  マミーさんは・・・すぐ食べ始めてしまったので・・・写真無いです。

  どれもボリュームありました。
  貝焼きとかも頼めますが・・・次回はパグ蔵と貝焼きしたいと思います[るんるん]

  2匹はおとなしくテーブルの下で[眠い(睡眠)]
 
  2015_09242015-9-230075.JPG

  外にドックランもあります。
  ですが・・・たくさん散歩した2匹は全然遊ばず・・・早くリードつけて状態[あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_09242015-9-230076.JPG

  次はデザートって事で、道の駅「とみうら枇杷倶楽部」

  2015_09242015-9-230078.JPG

  さすがにkazuminは眠たいのでマロン&ミントと青プリの中で寝てました[眠い(睡眠)]

  マミー&姉ちゃんで枇杷フラッペ・・・超~美味しかったらしいです[ひらめき]

  2015_09242015-9-230082.JPG

  写真も姉ちゃんに任せました。

  2015_09242015-9-230079.JPG

  2人がのんびり見ていてくれたので熟睡(笑)

  道の駅「おおつの里」

  お花が綺麗だった場所なので行ってみましたが・・・
  極楽鳥花も刈り取られサボテンとアロエだけになっていたようです[がく~(落胆した顔)]
  春先はとっても綺麗なんですよ[かわいい]

  2015_09242015-9-230086.JPG

  2015_09242015-9-230087.JPG

  早めに館山道に入り道の駅「富楽里とみやま」

  デザートを食べていなかったkazumin 餡子ソフトクリーム[るんるん]

  2015_09242015-9-230091.JPG

  渋滞する前に首都高通過~[車(セダン)]

  お土産

  DSC_0215.JPG

  kazumin部屋でくつろぐマロンさんとミントくん[揺れるハート]

  2015_09242015-9-230101.JPG

  千葉ドライブ走行距離・・・・324.5㎞   青プリくん燃費・・・・24.9㎞

  家族にもシルバーウィークを楽しんでもらえました[るんるん]
  24日は木曜だったのでkazumin休みで、夜は姉ちゃん&ミントくんを
  都内まで[車(セダン)]送って行きました。
  かなり充実したシルバーウィークだったな~ぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(90)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 18

エンジェル

4時起きですか?しかも前日まで名古屋?体力ありますね〜お若いわ。。。
千葉の方は遠くてめったに行きません。魚介類がおいしそう♬
SW満喫されましたね〜さすがにお疲れだと思います。ゆっくり休んで下さいね!!
by エンジェル (2015-10-06 22:23) 

ちぃ

わぁっ、天丼の盛りがすごいですねーっ(^o^)
マロンさんたちの満足そうなお顔がかわいいです♪
by ちぃ (2015-10-07 14:40) 

ぽりぽり

活動的ですねぇ〜。ドライブ楽しいですよね。この丼屋さんは迷いますよねぇ。どれも美味しそう。。とみうらは枇杷の産地ですよね。ご家族でお出かけ出来てマロンさんの満足げなお顔がいいですねぇ〜。
by ぽりぽり (2015-10-07 21:50) 

花やしき

初めまして!
ここのアジフライ定食に圧倒された記憶が御座います!
スゴイ、ボリュームに。。。
by 花やしき (2015-10-07 23:11) 

天神堂牛笛

おはようございます。
豪快な天丼と海鮮丼がおいしそうですね。
by 天神堂牛笛 (2015-10-08 05:09) 

ソニックマイヅル

こんにちは。天丼チョイス、盛り付けも賑やかで素晴らしいですね。お腹が空いてまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-08 13:28) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

ここのどんぶりは、かなりボリュームあります!
貝焼き食べ放題もあります(^^)
ただ、テラス席では食べ放題は出来ません!
次回は彼氏と枇杷フラッペ!貝焼き食べたいです♪
by kazumin (2015-10-08 21:37) 

うさこ

サボテンかわいいですねー♪
最初の足元でおりこうのお写真がラブリーですね(^^)d
マロンちゃんとミントくんが着ているお洋服もかわいい![黒ハート]
by うさこ (2015-10-08 23:27) 

ナビパ

漁師料理に惹きつけられます。
天丼これは特に美味しそうd(^_^o)
お部屋でくつろぐおふたりは使えちゃ高菜。。。
by ナビパ (2015-10-09 05:56) 

Mie

やっぱり、海の側は新鮮なお魚を食べられていいですね。
kazuminさんの天丼も美味しそう♡
マロンちゃんとミントくんも沢山楽しめたようですね。

それにしても、kazuminさんはパワフル。
お姉さんを都内へ送ってあげるなんて、私なら無理です。(⌒-⌒; )


by Mie (2015-10-09 16:31) 

U3

千葉に住んでいながらここ二年程房総半島ゴブサタデー!
by U3 (2015-10-10 10:58) 

ひろたん

漁師料理はとても美味しそうです^^
by ひろたん (2015-10-10 13:55) 

ちゃめこ

kazuminさんは、本当にパワフルです~
長距離ドライブも苦にならないんですね!
彼氏さんに、ご自分のご家族にと、平等にお出掛けしてあげている辺りにkazuminさんの優しさを感じちゃいました(>_<)皆、幸せ♪
by ちゃめこ (2015-10-11 05:53) 

イチロー

枇杷フラッペ美味しそうですね。館山はまだ行ったことがないんです。
by イチロー (2015-10-11 09:07) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

ワンコ連れでも一緒に楽しめる所が多いので皆さまも是非♪
海鮮もワンコ連れで行けるのって嬉しいです♪
by kazumin (2015-10-11 09:33) 

まき

やっぱりデザート出ましたね!
ソフトクリームだし♪
だいぶん涼しくなってきたけど、ソフトクリームは外せませんよね〜私も昨夜は冬のような格好でお出かけして、ソフトクリーム食べました\(^o^)/
いいお天気のSWで、色々楽しめて良かったですね(#^.^#)
次のSWは随分先のようですが、毎年あるといいのになぁ♪
by まき (2015-10-12 09:14) 

クッキー

天丼いいですね、これだけ食べると満足満足ヽ(^o^)丿
by クッキー (2015-10-13 08:43) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

おでかけにソフトクリームは外せませんね(笑)
だいたい私のブログには出てます(^_^;)
天丼・・・かなりお腹がいっぱいになりますよ!
大穴子天が美味しいです♪
by kazumin (2015-10-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。