SSブログ

山梨県ドライブ [マロン&ココア]

  水曜日の昼休みにパグ蔵(彼氏)ラインで「明日、木曜日休みになった~[るんるん]
  さて・・・何処に行こうか・・・・
  道の駅巡りもしようと言う事で山梨県に決定[ひらめき]

  富士スバルラインが11月30日までの平日限定で無料なんですよ[るんるん]
  どなたのブログが忘れましたが[がく~(落胆した顔)]覚えてたので[るんるん]

  朝5時半出発~[車(セダン)]
  マロンさんも後部座席でウキウキ[グッド(上向き矢印)]
  パグ蔵&ココアを乗せ出発~[るんるん]
  最初の信号で「あ~財布忘れた」・・・
  どうせ、いつもの冗談かと思ったら本当で・・・パグ蔵宅に戻りました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  富士スバルラインも紅葉が綺麗でしたよ~[るんるん]

  2015_10222015-10-220001.JPG

  2015_10222015-10-220002.JPG

  富士五合目

  この日は7度でした。

  2015_10222015-10-220008.JPG

  2015_10222015-10-220003.JPG

  2015_10222015-10-220004.JPG

  天狗の顔はめ・・・ココアくんに任せました。

  2015_10222015-10-220006.JPG

  「奥庭」・・今回初めて散策しました。

  2015_10222015-10-220017.JPG

  2015_10222015-10-220018.JPG

  2015-10-23_20.10.42decr.jpg

  2015_10222015-10-220023.JPG

  2015_10222015-10-220026.JPG

  駐車場まで戻るのに結構、登り坂なので・・・2人でグッタリ[あせあせ(飛び散る汗)]
  日頃の運動不足が判りますよ[がく~(落胆した顔)]

  河口湖大石公園・・・コキアの紅葉が綺麗でした。

  2015_10222015-10-220032.JPG

  2015-10-23_20.11.57decr.jpg

  2015_10222015-10-220034.JPG

  2015_10222015-10-220037.JPG

  ブルーベリーソフトクリーム

  2015_10222015-10-220041.JPG

  2015_10222015-10-220043.JPG

    
  道の駅巡りにつづく・・・

  
nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 9

らしゅえいむ

大石公園は
よく行った場所です。

以前はラベンダーで有名だったようですが
コキアですか。

ブルーベリーもあったような・・・。
by らしゅえいむ (2015-10-26 23:35) 

エンジェル

大石公園は時々訪れますが、コキアが紅葉している時期には行った事がありません。素敵ね〜✨
by エンジェル (2015-10-27 07:34) 

天神堂牛笛

こんばんは。
富士山の冠雪のニュースを見たので5合目でも寒かったでしょう。
天狗ココアくんNICEです。
by 天神堂牛笛 (2015-10-27 20:44) 

tana-pote

富士山、きれいですねー[ぴかぴか(新しい)]和歌山からだと遠くて、なかなか見に行けないので、富士山の写真を見るとかなりテンションあがります(。>∀<。)ノシ
コキアの紅葉も素敵!見てみたい?(^o^)/
マロンさん、ココアくんかわいい[黒ハート]?
by tana-pote (2015-10-27 21:52) 

ソニックマイヅル

いつもお世話になっております。本日は大阪に向かいまして
ソニーの研修に参加して参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-28 07:29) 

イチロー

たくさんお出かけしてますね〜
レイクウッズガーデンひめはるは混んでません 犬を飼えない人が看板犬たちと触れ合いお散歩してました イベントの時はワンコがたくさんくるみたいです
by イチロー (2015-10-28 07:59) 

ナビパ

奥庭の往復は確かにへばります。ワンたちが歩きにくそうなところもあるので抱っこしたりするとさらにこたえますね。
富士5合目へ私もまたい行きたくなってきたような。。。
コキアの赤が綺麗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-28 09:38) 

mamii

コキアも赤色鮮やかで綺麗ですね。
by mamii (2015-10-29 20:40) 

ぽりぽり

おぉ〜富士山の山頂が綺麗に見えますね。紅葉狩り行きたくなってしまいました。
by ぽりぽり (2015-10-31 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。