SSブログ

2匹と妙高高原・・・2 [マロン&ココア]

   続いて向かったのは野尻湖[車(セダン)]
   野尻湖一周の遊覧船をワンコと一緒に楽しめます。

    http://www.nojiriko.co.jp/

  2匹初めての舟です[るんるん]
  マロンさんはデッキに出ると・・・へっぴり腰(笑)
  ココアくんは余裕で景色を眺めてました[ひらめき]

  2015_10182015-10-180086.JPG

  2015_10182015-10-180091.JPG

  DSC_0271.JPG

  船上からの紅葉の眺めも良かったです。

  DSC_0268.JPG

  船内もワンコと一緒にのんびり過ごせます。

  2015-10-23_20.05.57decr.jpg

  2015_10182015-10-180105.JPG

  途中、弁天島に上陸[ひらめき]
  15分程散策する事が出来ます。
  パグ蔵&kazuminは急いで「宇賀神社」を参拝[あせあせ(飛び散る汗)]
  桟橋で写真を撮ったり・・・大忙し(笑)

  2015_10182015-10-180092.JPG

  2015_10182015-10-180094.JPG

  2015-10-23_20.08.16decr.jpg

  2015_10182015-10-180097.JPG

  帰りながら道の駅巡りもしました。

  「しなの」・・・「ふるさと豊田」・・・「オアシスおぶせ」

  2015_10182015-10-180110.JPG2015_10182015-10-180112.JPG

  2015_10182015-10-180115.JPG

  「しなの」では、信州そばをいただきました。

  2015_10182015-10-180109.JPG

  「ふるさと豊田」では、リンゴを購入~[るんるん]

  「オアシスおぶせ」では、栗ソフトクリーム[揺れるハート]

  2015_10182015-10-180111.JPG

  とっても美味しかったです。
  帰りは事故渋滞にも入り・・・でも、2人初めて訪れた妙高高原に満足[わーい(嬉しい顔)]

  青プリくん走行距離・・・531.9㎞  燃費・・・21.6㎞

  山道が多かったので、燃費はイマイチでした。
nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 16

らしゅえいむ

燃費、頑張りまりましたね。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-10-23 23:10) 

ゲンママ

船もワンちゃんOK!とは、いいですね~^^
ココア君も、身を乗り出して紅葉をたのしんでる~(^^)/
by ゲンママ (2015-10-24 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い旅行になりましたね。25リットル弱でこの走行距離、メッチャお得ですね。私も行く先々でソフトクリームは頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-24 09:08) 

うさこ

こんなにおでかけに連れていってもらえてマロンちゃんもココア君も幸せね~♪
↓ 3時半起きすごいです♪
紅葉きれいですねーーーー
ドッグランも楽しそう!
by うさこ (2015-10-24 14:42) 

U3

オアシスおぶせの栗は本当に大きいですね。
今年のSWに行って来ました。
コースは小布施→白馬→大町→安曇野でした。
栗ソフトクリームは安曇野スワン公園脇の竹風堂のものを頂きました。
わたしはこれが定番です。
by U3 (2015-10-24 21:27) 

marilyn

わんこも一緒に船に乗れるなんてステキですね♪
ココアちゃんが景色を眺めてるのがナイスです^^
by marilyn (2015-10-24 22:49) 

ジュピーのブログ

いいなあ~~~
ちゃんとした御舟の経験がないのです。
私ジュピーはサーフボードには二回乗りましたが・・・
次回挑戦しようと~~~


by ジュピーのブログ (2015-10-25 00:38) 

ra35

わんこOKはいいですね~
紅葉も こんなに見ごろなんですね 最近ソフトクリームを 見るとkazuminさんを 思い出します(^^)
by ra35 (2015-10-25 00:45) 

ちぃ

わぁ、紅葉がきれいですね♪ココアくん、初めての船を楽しんでますね(*^^)
by ちぃ (2015-10-25 08:51) 

ぴーすけ君

一緒に船に乗れるっていいですね~。
by ぴーすけ君 (2015-10-25 15:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

一緒に船に乗れて楽しかったですよ(*^_^*)
ワンコ連れには嬉しいですね♪
ココアくんの余裕振りには驚かされました!
by kazumin (2015-10-25 20:41) 

ナビパ

あららっマロンさんは船が苦手だったのですね。船酔いはなかったのかな。。。
船の上から紅葉の光景を転部ができてナイスなお出かけ&船旅ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-25 21:11) 

天神堂牛笛

こんばんは。
私が子供の頃飼っていた犬は車すら抱いてないと乗れないヘタレでした。初めての乗船はマロンさんもちょっとびっくりしたんでしょうね。
by 天神堂牛笛 (2015-10-25 22:24) 

まき

☆へっぴり腰がなんともカワイイニャン(^_-)-☆
ワンちゃんも船酔いしたりするのかなぁ~なぁんて考えてしまいました(照)
やっぱりソフトクリーム登場♡ですねっ!
by まき (2015-10-26 13:15) 

ちゃめこ

へっぴり腰のマロンさんと、お外を気持ち良さそうに眺めてるココアくんの対称的な感じが面白いです☆彡
初めての場所ってドキドキワクワクで楽しいですよね!
今回も素敵なドライブでしたね。
by ちゃめこ (2015-10-26 16:09) 

エンジェル

遊覧船ワンコ達もデッキで景色を楽しめるんですね〜松島の遊覧船ではワンコ達は顔出しNGだったんです(>_<)
ココア君船旅も楽しんでますね〜気持ち良さそう♬マロンさん船酔いしなかった?アニーは車には酔うけど船酔いはしませんでした(^^;
栗ソフトクリーム食べてみたい〜♬
by エンジェル (2015-10-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹と妙高高原山梨県ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。