SSブログ

2匹と妙高高原 [マロン&ココア]

  18日(日)kazumin3時半起き[あせあせ(飛び散る汗)]
  用意をしてマロンさんと、まだ暗い中[車(セダン)]出発

  パグ蔵(彼氏)宅に5時着、ココアくんもマロンさんが車に乗ってたので
  大興奮[揺れるハート]
   
  関越道→上信越道→長野道

  kazumin運転で「横川SA」までノンストップで走りました[わーい(嬉しい顔)]

  2015_10182015-10-180004.JPG

  2015_10182015-10-180001.JPG

  2匹も休憩でお散歩[るんるん]

  久しぶりの2匹ドライブでワクワクの後部座席です[わーい(嬉しい顔)]

  2015_10182015-10-180008.JPG

  横川SA下りは洋風のガーデンで素敵です。
  まだ6時だったので、パン屋も空いてなかったので・・・おにぎりを1つづつ。
  パグ蔵に運転変わってもらいkazuminは景色を眺めてました。
  途中「小布施PA」休憩、運転交代[exclamation]
  kazumin運転で「妙高高原スカイケーブル」到着。

  2015_10182015-10-180011.JPG
  
  予定時間より遅れましたが・・・8時ゴンドラ開始
  8時20分着[ひらめき]
  まだ空いてました[わーい(嬉しい顔)]
  
  2匹も2度目のゴンドラ[るんるん]
  標高1300mまで行けます。
  山の中腹までです。登山の方は、ここから登っていました。

  紅葉が見頃で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

  2015_10182015-10-180023.JPG

  2015_10182015-10-180042.JPG

  2015-10-19_21.28.15decr.jpg

  見晴らし台からは雲海が見れました。
  素晴らしい眺めでパグ蔵と感動しましたよ~[るんるん]

  2015_10182015-10-180030.JPG

  2015_10182015-10-180027.JPG

  2015_10182015-10-180037.JPG

  2匹の為に水をくみました。

  展望レストランで朝食を取る事にしました。
  テラス席はワンコOKです。

  2015_10182015-10-180046.JPG

   パグ蔵チョイス

   1445205123054.jpg

   kazuminチョイス

   2015_10182015-10-180051.JPG

  景色も良くって美味しかったです。
  ゴンドラに乗って下山。

  スカイケーブル山麓駅の側にはドックランがあります。
  パグ蔵&マロンさんココアくん喜んで遊びました(笑)

  2015-10-19_21.29.29decr.jpg

  2015_10182015-10-180067.JPG

  青プリくんに乗る頃には山がガスって見えなくなってしまいました。。。
  私達は良い時間帯に乗れてラッキーでした。
  この後もガスってました。

  ドライブはつづく・・・・
 
  
  
   

  
nice!(86)  コメント(12) 

nice! 86

コメント 12

tana-pote

すごくいい景色ですね~♡すてき(*´▽`*)
展望レストランで食べたのはカレーですか(^^♪おいしそう♡

by tana-pote (2015-10-19 23:33) 

ゲンママ

素晴らしい紅葉や雲海が見れて
3時半に起床した甲斐がありましたね~^^
朝食も美味しそう~♪♪♪
by ゲンママ (2015-10-20 06:39) 

ちぃ

わぁっ、紅葉がきれいですね(*^-^*)
展望レストラン、きれいな風景を見ながらの食事は美味しそうですね♪
by ちぃ (2015-10-20 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雲海の見晴らし、素晴しいですね。眺めながらの朝食も最高だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-20 09:04) 

エンジェル

お天気のよい時間帯に来られて良かったですね〜ちょっとした時間差でガスって見られなくなるのがお山の景色なんですよね(^^;早起きした甲斐がありましたね!!
マロンちゃんとココア君、仲が良いのね〜いつでも一緒になれますね(^w^)
by エンジェル (2015-10-20 10:44) 

ナビパ

夜中の出発でよく走りましたね。
みんなで雲の上 雲海ワンコで天空ワンコだd(^_^
マロンさん&ココア君とても嬉しそう^^
お天気に恵まれたのがなによりです。
by ナビパ (2015-10-20 19:29) 

ぽりぽり

素晴らしい紅葉ですね。青空とのコントラストがまた美しい。愛犬と一緒のダブルデート?で楽しさ2倍ですね。^^¥
by ぽりぽり (2015-10-20 22:19) 

ぼくあずさ

妙高までの早朝ドライブ、降雪前の秋色の山も
素敵ですね。我が家の居候犬のモコちゃんは
車酔いするのに、羨ましいことです。
by ぼくあずさ (2015-10-21 02:01) 

yopihio

天気が良くてとっても気持ち良さそうですね〜。

今週末はお出かけできそうなので、自分も早起きしたいです。

by yopihio (2015-10-21 23:26) 

天神堂牛笛

こんばんは。
絶好のドライブ日和ですね。高地ではもう紅葉も色づいてきれいです。私も今週末、ちょっと高いところへ行ってきます。
by 天神堂牛笛 (2015-10-22 21:54) 

らしゅえいむ

ああ、青ぷりくんの、全容をようやく見た感じ!
by らしゅえいむ (2015-10-23 23:12) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

紅葉がとっても綺麗でした。
2匹も久しぶりに一緒で大興奮!
とっても仲良しの2匹なんですよ♪
ワンコを連れていると色んな所で話しかけられます。
今回は特にキャバリアちゃんですか?って声掛けられました。
たぶんDAIGOの飼っていたリリーちゃんの番組が放送された後だったので子供にも声を掛けてもらいました。
みなさんに撫でられて大満足のマロンさんでした。
by kazumin (2015-10-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。