SSブログ

連休♪ [最近の出来事]

  皆さん連休楽しまれましたか[exclamation&question]
  kazuminは日曜日、月曜日の2連休[るんるん]
  彼氏は土曜日、日曜日の2連休[るんるん]
  なので日曜日しか休みが合いませんでしたし・・・[雨][曇り]
  天気もいまいち。。。なので久しぶりに「越谷レイクタウン」デート[揺れるハート]

  朝食抜きで9時オープンのフードコート[ひらめき]
  パグ蔵(彼氏)は早起きなので[がく~(落胆した顔)]我が家到着早い[あせあせ(飛び散る汗)]
  どんだけ食べたいの(笑)
  前日からパグ蔵が楽しみにしていたのは「牛かつ たけわか」
  牛カツのレアです・・・写真撮らずに食べました(笑)

  kazuminチョイス 「パルメナーラ」

  DSC_0238.JPG

  パグ蔵足りなくって[ふらふら]
  ピザを食べました(笑)

   
  kazuminユニクロの広告の品「防風パーカー」を購入。
  パグ蔵も一緒に色違いを購入。
  寒い日の散歩や山に行くときに使えそうです[わーい(嬉しい顔)]

  越谷レイクタウンmoriとkazeとアウトレットをブラブラ。
  広いのでたくさん歩きちょっと休憩[るんるん]

  kazuminが入ってみたかったハワイアンパンケーキ「88」

   http://www.88huithuit.jp/

  kazuminチョイス「マカダミアナッツソースのパンケーキ」

  DSC_0239.JPG

  パグ蔵チョイス「キャラメルバナナとチョコソースのパンケーキ」

  1444647333152.jpg

  1444647322199.jpg

  彼氏のパンケーキ美味しかったです[揺れるハート]
  
  連休中のマロンさんは・・・のほほ~んと過ごしてましたよ[るんるん]

  夜のマロンさん

  DSC_0235.JPG

  DSC_0237.JPG

  今日の昼間のマロンさん

  DSC_0246.JPG

  kazuminと一緒にお昼寝してました[眠い(睡眠)]

  今度はマロンさんとココアくんも一緒に紅葉を楽しみに行きたいです。
nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 8

U3

「キャラメルバナナとチョコソースのパンケーキ」おいしそうです!
by U3 (2015-10-12 22:00) 

エンジェル

一日だけでも重なって良かったですね〜越谷レイクタウンはまだ行った事がありません。朝食を外で頂くのも悪くないですよね〜いつかやってみたい!!パンケーキも美味しそう♬
マロンさんはkazuminさんとのほほんとのんびり過ごしたのね〜アミニー達もお家でまったりと過ごしましたよ〜(^w^)
by エンジェル (2015-10-12 22:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は結局昨日のみがお休みでした。牛カツのレア、良いですよね!想像できます。休みの日の前に32型のブラウン管テレビを2階から下ろす際に腰を少しやられてしまいましたが、一日で回復し、また現場に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-13 09:51) 

ちぃ

マカダミアナッツソースのパンケーキ美味しそうです(´艸`*)
マロンさんもkazuminさんがお休みで嬉しそうな顔、かわいいです♪
by ちぃ (2015-10-13 13:05) 

ナビパ

このパンケーキはボリューム満点ですね。
とても美味しそうですよ。d(^_^
マロンさんと一緒に紅葉を楽しめると良いですね。
by ナビパ (2015-10-13 20:17) 

Kiki

パンケーキ大好きです〜〜
ホイップもりもりの甘々なパンケーキいいな…♪
マカダミアナッツソースも美味しそうです(^^)
by Kiki (2015-10-13 20:51) 

まき

彼氏さんの朝食は超豪華でボリューミーですね\(^o^)/
by まき (2015-10-14 19:28) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

彼氏の食欲は秋のせいか??凄いよ~♪
行く場所決めて「何が食べたい?」リクエストを聞き考えます!
即答で「肉!!!!」でした(^_^;)
パンケーキは私にお付き合いしてくれた・・・?
でも彼氏の方が大きかった(笑)
by kazumin (2015-10-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。