SSブログ

ワイナリー見学・・・上山温泉 [旅行!]

  山寺からの移動は彼氏運転[車(セダン)]
  助手席でkazumin爆睡しちゃいました[眠い(睡眠)]

  雨が降りそうだったので考えた観光は・・・
  彼氏の為に「高畠ワイナリー」

   https://www.takahata-wine.co.jp/index.asp

  2015_06232015-6-210064.JPG

  2015_06232015-6-210065.JPG

  彼氏はワインが好きなので試飲楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminはまったく飲めないので葡萄ジュース飲みました[揺れるハート]

  ここでは「さくらんぼワイン」購入

  出ようと思ったら豪雨・・・
  小降りになるまでちょっとワイナリーで休憩。
  kazuminが食べたかった「さくらんぼソフトクリーム」を買ってもらい
  青プリくんへダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_06232015-6-210066.JPG

  とっても美味しかったですよ~[揺れるハート]

  kazumin運転でかみのやま温泉へ
  旅行前に彼氏が旅館は取ってあるけど・・・・期待しないでね。
  カーナビに電話入力し・・・
  いざ着いて見たら高そうな宿でkazumin驚きました[がく~(落胆した顔)]

  かみのやま温泉「日本の宿古窯」

   http://www.koyoga.com/index.html

  とっても感じの良い宿で夕食も良かったです[るんるん]

  ↓ 赤いのはサクランボ漬けです。

  1434949228165.jpg

  1434949229847.jpg

  1434949231315.jpg

  1434949232906.jpg

  1434949234531.jpg

  1434949236209.jpg

  これ以外にも色々出てきましたが・・・写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

  2人で乾杯[揺れるハート]
  kazuminは飲めないので食前酒は彼氏に飲んでもらいました[ひらめき]


  2015-06-25_12.30.14decr.jpg


  温泉も良かったです[るんるん]

  2015-06-25_12.33.57decr.jpg

  今回はkazumin山寺行きたいのとサクランボ狩りしたいのリクエストで
  宿も奮発してくれた彼氏に感謝です[揺れるハート]
  月曜日は寒河江のサクランボ狩りに出発~[車(セダン)]

  つづく・・・
nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 6

ゲンママ

素敵な温泉旅館での豪華な夕食美味しそう~^^
いつもラブラブなお二人、楽しい旅になりましたね~♡
by ゲンママ (2015-06-30 20:10) 

まき

☆アイスクリームもお料理もさくらんぼ♪
いいな~ヽ(^o^)丿
by まき (2015-07-01 00:25) 

ナビパ

助手席で爆睡は気持ち良いですよね。彼氏さんは優しから大丈夫でしょう。^ ^
お泊まりは食事も楽しみですね。夕食が美味しそう。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-01 05:53) 

今造ROWINGTEAM

ワイナリーいいなぁ♥
試飲して自分のお気に入り見つけたいです♪

お料理も素敵ですね~

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-01 11:50) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-01 14:34) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

今回泊った旅館はとっても親切で良かったですよ♪
実は・・・彼氏、Gパンを部屋に忘れ(~_~;)
連絡が入り、着払いで送ってくださいと伝えたところ元払いで送って下さったとの事ですm(__)m
彼氏が感激してました!
また山形県に旅行の時には泊まりたいね~♪
彼氏が言っております♪
料理も美味しかったです!(^^)!
by kazumin (2015-07-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。