SSブログ

栃木県ドライブ・・・竜化の滝 [マロン&ココア]

  塩原渓谷にはたくさんの吊橋と滝があります。
  吊橋・・・12  滝・・・15
  その中で一番なのが「竜化の滝」だとkazuminは思ってます[わーい(嬉しい顔)]

  それぞれ駐車場が少しづつですけどありますので利用して見れますよ[ひらめき]

  竜化の滝に行く遊歩道から「布滝」も見下ろすことができます。
  ちょっと遠いので写真には撮ってませんが[ふらふら]

  「竜化の吊橋」

  2015_05242015-5-240015.JPG

  「風拳の滝」

  2015-05-25_07.06.28decr.jpg

  「竜化の滝」・・・3段になって流れ落ちている滝です。

  2015_05242015-5-240028.JPG

  ワンコ連れでの散策にはちょうど良いくらいの距離です。
  帰り竜化の吊橋を渡るパグ蔵(彼氏)とココアくん

  2015_05242015-5-240035.JPG

  パグ蔵とココアは軽快です・・・kazuminとマロンさんは・・・・
  帰りは疲れたkazuminは・・・勢いをつけてマロンさんを引っ張りながら
  猛~ダッシュで渡りました(笑)

  青プリくんに乗った2匹

  2015_05242015-5-240037.JPG

  日塩もみじラインを通りました。
  いつもは途中の「大沼」散策をしますが・・
  パグ蔵はお腹が空いていたので今回はパス
  途中、日本猿の群れに遭遇[ふらふら]
  左の猿は子猿乗せてました。

  2015_05242015-5-240039.JPG

  次の目的地へつづく・・・・
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。栃木県には一度だけ日光東照宮に行ったことがあります。良い観光だった事を思い出しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-26 22:24) 

エンジェル

栃木といえば日光位で他は行った事がないように思います。吊り橋や滝が沢山あるんですね〜ワン連れでも楽しめそうなのでいつか行ってみたいです!!
by エンジェル (2015-05-27 07:11) 

ニコニコファイト

最近積極的にいろいろお出かけしてるので、日光も良いですね^^
浅草から日光に行って猿軍団観たいです^-^
by ニコニコファイト (2015-05-27 07:15) 

ぽりぽり

2ワンは仲良く車に乗って偉いですね!塩原渓谷、ハイキングが楽しそうです。
by ぽりぽり (2015-05-27 08:08) 

yopihio

塩原渓谷には行ったことないです。

涼しそうで気持ち良さそうですね〜♪


by yopihio (2015-05-27 23:37) 

ちぃ

滝が涼しそう♪マイナスイオンたっぷりですね(*^-^*)
マロンさんもココアちゃんも一緒で楽しいお出かけですね♪
お猿さん!上高地にもたくさんいますが、ここも多いのですねーっ。
by ちぃ (2015-05-28 13:16) 

asukamama

滝はマイナスイオンたっぷりで癒されそうです

先日はコメントありがとうございました。
飛鳥、早く良くなるように一緒に頑張ります。
by asukamama (2015-05-28 18:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

滝は涼しくてマイナスイオンたっぷり♪
とっても気持ちが良いですよね♪
日塩もみじラインの猿には驚きました(~_~;)
今まで何回も通過していた道ですが初めて猿に会った!
まだ行った事のない散策路もあります。
秋は、もみじが綺麗な場所ですよ♪
by kazumin (2015-05-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。