SSブログ

栃木県ドライブ・・・塩原 [マロン&ココア]

  日曜日、晴れている県・・・栃木群馬方面だったので栃木県ドライブ[車(セダン)]

  前日彼氏は[ビール]飲み会だったのでkazumin運転青プリくん。

  東北道「佐野SA」休憩

  マロンさんココアくんドックランを楽しみました[るんるん]
  マロンさんの後ろ小さくココアくんが写ってます。

  2015_05242015-5-240001.JPG

  彼氏とkazuminは朝食
  マロンさんがベンチに乗ったと思って怒ったら・・・
  彼氏の太ももの上に座ってました(笑)
 
  2015-05-25_06.59.52decr.jpg
 
    塩原渓谷遊歩道を散歩

  2015_05242015-5-240005.JPG

  緑が眩しくて森林浴を満喫

  2015_05242015-5-240010.JPG

    滝のすぐ下にカヌーが・・・楽しそうですね。

  2015_05242015-5-240007.JPG

  2015_05242015-5-240014.JPG

  マロンさんは橋が苦手なのでkazumin抱っこで移動[あせあせ(飛び散る汗)]重い・・・

  2015-05-25_07.03.38decr.jpg

  栃木県ドライブはつづく・・・・
nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

ソニックマイヅル

おはようございます。森林浴満喫で良いお出掛けになりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-25 08:57) 

ゲンママ

最近は、SAにドッグランのある所が増えましたね~^^
森林浴でリラックス出来て気持よく過ごせましたね~♪
by ゲンママ (2015-05-25 19:03) 

ぴーすけ君

マロンさ~ん・・・がんばろう^^;
by ぴーすけ君 (2015-05-25 20:34) 

ちゃめこ

天気予報をチェックしてお出掛け先を決定とは、さすがです!!
今回はマロンさんとココアくんとのドライブですね♪
暑い今日みたいな日は、緑豊かな森林浴のお写真で涼しさを感じられてなんだか気分が落ち着きましたよ~。
by ちゃめこ (2015-05-26 13:27) 

Mie

マロンちゃん、ちゃっかり彼氏さんの膝の上ですか。
なかなか、やりますねぇ〜(^_^)☆


by Mie (2015-05-26 18:13) 

ぽりぽり

吊り橋が楽しいですねぇ。塩原渓谷遊歩道、インプットしましたぁ。
by ぽりぽり (2015-05-26 19:22) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

塩原は遊歩道が多くてワンコも楽しめますよ♪
都心から出もわりと行きやすくて良い所です。


by kazumin (2015-05-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。