SSブログ

栃木県ドライブ・・・白滝→大笹牧場 [マロン&ココア]

  日塩もみじライン途中にある「白滝」
  「峠の茶屋」で昼食

  2015_05242015-5-240044.JPG

  いつもは外のテーブルならワンコ連れ大丈夫なのですが・・・
  ライダーさん達が陣取ってました[がく~(落胆した顔)]
  中を覗いていたら「中でも大丈夫ですよ」って声をかけてくれて
  ペットカートに乗せて食事

  2015_05242015-5-240048.JPG

  ココアくんはテーブルの下でおとなしくしてました。
  マロンさんはペットカートの中でぽーっとしていてくれて良かったです[るんるん]

  「こんにゃく田楽」味噌がとっても美味しくって満足[るんるん]

  2015_05242015-5-240046.JPG

  ここのお店は手打ち蕎麦がとっても美味しいんですよ。
  kazuminドライブに来ると必ず立ち寄っています[グッド(上向き矢印)]

  ワンコOKという店ではないと思いますが・・・
  お店の方に一声かけてワンコ連れですがと言えば外の席大丈夫です。
  皆さんも是非立ち寄ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
  
  2015_05242015-5-240050.JPG

  「大笹牧場」

  2015_05242015-5-240060.JPG

  2015-05-25_07.01.11decr.jpg

  ここでは日光天然かき氷を食べる事が出来ます。

  2015_05242015-5-240055.JPG

  サクサク感が普通のかき氷とは別物ですよ~[揺れるハート]
  kazumin毎回食べてます(笑)
  
  今年の4月オープンしたばかりの「道の駅日光」

  2015_05242015-5-240061.JPG

  お祭りの山車も飾ってあります。
  とっても綺麗な道の駅です。

  1432462353830.jpg

  今回は道の駅2ヶ所巡りました。

 2015_05242015-5-240065.JPG2015_05242015-5-240066.JPG

  帰りは「宇都宮IC」→「佐野SA」→「久喜IC」帰宅

  青プリくん走行距離・・・346.5㎞  燃費・・・22.5㎞

  2匹も大満足の森林浴満喫コースでした[揺れるハート]
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 8

ナビパ

味噌田楽美味しいのですよね。食べたことありますよ。
ワンズも入れて良かったですね。d(^_^
道の駅が綺麗ですね。
by ナビパ (2015-05-29 07:56) 

Mie

今の季節、新緑が眩しくくらいに綺麗で、滝が涼やか・・・・
気持ちがすっきりしますね。
今、お蕎麦にはまっていて、お蕎麦と天ぷら食べたくなりました。
お蕎麦屋さんに、ペットが入れるなんてとっても親切なお店で良かったですね。(^_^)☆
by Mie (2015-05-29 09:55) 

まき

☆お久しぶりです!
お蕎麦も天ぷらもかき氷もとっても美味しそうですね♪
道の駅でこぉんな山車が見られるだなんてすごいですね!
これは通りがかったら絶対に寄らなきゃ!ですね(^_-)-☆
by まき (2015-05-29 13:16) 

ひろたん

最近、味噌田楽は食べていませんよ^^;
急に食べたくなりました^^
by ひろたん (2015-05-30 08:53) 

今造ROWINGTEAM

kazuminさん、いつもドライブされてて
とても楽しそうで、憧れます♥
見るからにそばが美味しそう、。
お腹すいちゃいます~!><

今治造船ボート部全国優勝祝いのメッセージを
有難うございました((*´U`)ノ
ソネブロ繋がりの皆さまからの
応援を励みに掴めた勝利です!
今後とも宜しくお願い致します。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-30 08:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

ここのお蕎麦屋さんは滝の目の前なんですよ♪
涼しくて雰囲気ばつぐんです(~_~)
入口でご主人が蕎麦を打っています。
ペットOK とは書いてありませんが、一声掛ければ大丈夫だと思います。
是非ワンコ連れでも行ってみてくださいね♪


by kazumin (2015-05-30 21:09) 

yopihio

大笹牧場はよく行ってました。
お蕎麦と田楽とっても美味しそうですね!
今度通ったときにはぜひ食べたいと思います♪

by yopihio (2015-06-01 22:00) 

kazumin

コメントありがとうございます!
日塩もみじライン白滝の側です!
是非立ち寄ってみてください(^^)
by kazumin (2015-06-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。