SSブログ

2匹と武蔵丘陵森林公園ドックラン [マロン&ココア]

  2匹が楽しみにしていた[exclamation&question]
  ドックランで~す[るんるん]

  2015_04262015-4-260052.JPG

  2015_04262015-4-260053.JPG

  若いココアくんは走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
  マロンさんはkazuminか彼氏が一緒じゃないと遊びません。。。。

  2015_04262015-4-260042.JPG

  2015-05-04_20.29.05decr.jpg

  お友達とも挨拶できました[るんるん]

  2015_04262015-4-260075.JPG

  2015_04262015-4-260078.JPG

  そしてkazuminの連れ。。大型パグ蔵(彼氏)疲れて寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

  2015_04262015-4-260060.JPG

  ドックラン側の売店ではワンコ用アイス売ってます。

  2015_04262015-4-260081.JPG

  2015_04262015-4-260082.JPG

  2匹もドックランで遊んで冷たいアイスを喜んでました~[グッド(上向き矢印)]
 
  夏ミカンソフトクリーム...ハーブガーデン近くで買いました。

  2015_04262015-4-260084.JPG

  シャーベットみたいで美味しかったです[るんるん]
  期間限定です。

  アイスランドポピー畑

  2015_04262015-4-260091.JPG

  2015-05-02_21.01.32decr.jpg

  森林公園のマスコット顔出しありました。

  2015_04262015-4-260105.JPG

  2015_04262015-4-260106.JPG

  2匹とたくさん歩いたkazuminと彼氏でした[わーい(嬉しい顔)]
  前の日まで彼氏は仕事忙しかったのでkazuminが運転[車(セダン)]
  ビールOKで暑かったので彼氏はグビグビ飲んでました[ビール]
  疲れているのに、いつもkazuminの行きたい所に付き合ってくれて[黒ハート]
  2匹も喜んでくれたようです。
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

ミラジョボチッチ

ドッグランで楽しそうだね!(^^)!
アジリティーも出来て凄~い。
大型パグ蔵も疲れているのに優しい。
愛されてますね^^
by ミラジョボチッチ (2015-05-06 02:32) 

asukamama

マロンさんもココア君もドッグラン楽しんでますね♪
飛鳥は氷が好きなのでワンコ用アイス、食べさせてあげたいな
ミカンソフトも食べてみたいです
彼氏さん、とっても優しいですね‐☆
by asukamama (2015-05-06 08:50) 

Mie

前日のお仕事でお疲れでも、Kazuminさんとマロンちゃんやココアくんの為に色々連れて行ってくださる彼氏さんは、とても優しい方なんです。
そして、この日は子供の日。
マロンちゃんとココアくんへのプレゼントでもあるんですね。
マロンちゃんとココアくんもとっても楽しそうで良かったですね。(^_^)
by Mie (2015-05-06 14:44) 

ナビパ

ここの国営公園も春の花イベントの規模が広くて楽しめますね。ワンズもとても楽しそうです。d(^_^o)
ワンコのジェラートに興味津々です。昼間は暑いのでマロンさんも喜んだのではないでしょうか?
by ナビパ (2015-05-06 15:40) 

ぽりぽり

広大なポピー畑が気持ち良いですねぇ。ワンコのジェラードに注目したやいました。みかんソフトも美味しそう。。2ワンも本当に嬉しそう。
by ぽりぽり (2015-05-06 18:27) 

エンジェル

ご無沙汰して済みません(^^;
この公園いつか行ってみたいと思ってます。昭和記念公園に雰囲気が似てると思ったら同じ国立公園なんですね〜ドッグランはワンズ達喜んだ事でしょう〜我家もGWにドッグランで遊んで大満足でしたよ〜♬
彼氏さんは優しいのね〜kazuminさんも沢山お弁当作られて偉いわ〜素敵なカップルさんですね!!
by エンジェル (2015-05-07 07:59) 

イチロー

ドッグラン楽しそうですね。夏ミカンソフトクリームが気になります^_^
by イチロー (2015-05-07 12:20) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

最近は彼氏が大型パグ蔵にしか見えない(笑)
久しぶりのドックランで2匹楽しそうでした♪
たまには公園デートも良いな~ぁと思った1日です(*^_^*)
by kazumin (2015-05-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。