SSブログ

2匹と武蔵丘陵森林公園♪ [マロン&ココア]

  4月の日曜日に彼氏&マロンさん、ココアくんを乗せ[車(セダン)]

  「武蔵丘陵森林公園」へ[るんるん]
  2匹連れて行きたいと思いつつなかなか行けなかった場所です。

    http://www.shinrin-koen.go.jp/

  開園9時30分前に中央口駐車場到着[るんるん]
  ペット同伴同意書を記入して入園待ち[ひらめき]

  レンタルサイクルもカゴに入る大きさならワンコOK です。
  今回は借りてませんがレンタルサイクルも気持ち良いですよ[るんるん]

  2015_04262015-4-260013.JPG

  2015_04262015-4-260002.JPG

  まずチューリップを見ました。

  2015_04262015-4-260011.JPG

  2015_04262015-4-260007.JPG

  2015_04262015-4-260006.JPG

   2015-05-02_21.04.16decr.jpg

  急に行く事に決めたので・・・・
  kazumin早起きしてお弁当おかずだけですが作りました[あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_04262015-4-260016.JPG

  おにぎり&サンドイッチはコンビニで購入[ふらふら]

  ドックランへ向かいながらお花を見ました。

  2015_04262015-4-260020.JPG

  2015_04262015-4-260021.JPG

  2015_04262015-4-260022.JPG

  2匹楽しみにしているドックランへつづく・・・・

  
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

ぽりぽり

チューリップの絨毯が素晴らしいですねぇ〜。沢山の種類があって、どの角度もフォトジェニックな感じです。手作りお弁当!美味しそう。
by ぽりぽり (2015-05-04 20:47) 

ちぃ

わぁっ、チューリップがきれいですね(^o^)/
美味しそうなお弁当、卵焼き食べたいな♪♪
マロンさんたちも一緒にお出かけ、楽しそうですね
by ちぃ (2015-05-05 06:34) 

ゲンママ

わあ~チュウリップがキレイですね~♪♪♪
手作りお弁当もさすが~美味しそう~~~
by ゲンママ (2015-05-05 07:00) 

みーる

若い時に行きましたよ 自転車をレンタルしました 広いこと^^
手作りおかずはいいですね 
by みーる (2015-05-05 14:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。手作りお弁当良いですね!お腹が空いて参りました。天気も良くてお出かけ日和ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-05 16:04) 

asukamama

こんなに素敵なチューリップ、飛鳥にも見せてあげたいなぁ・・・
お弁当、急に行くことに決まって作ったとは思えないです~
とっても美味しそう♪
レンタサイクル カゴに入ればワンコOKだと助かるな(^^)
ワンコを連れて行くと楽しさも増しますね!
by asukamama (2015-05-05 19:29) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

夜急に森林公園に行く事に決めたので・・・
もっとお弁当色々作りたかったです(^_^;)
レンタルサイクル家族と行くときは借りてますよ♪
ワンコ乗せられるので移動がとっても楽で色々周れて良いです!
森林公園はとっても広いので全部歩くと結構大変ですよ!
by kazumin (2015-05-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。