SSブログ

誕生日や色々 [最近の出来事]


  お出かけが多くて・・・・
  4月に家族の誕生日とミントくん7歳誕生日がありました[バースデー]

  生デコを作りました[るんるん]

  DSC_0003.JPG

  2匹の迷子札を作りました。
  他の方の犬ブログを見て真似て作ってみました。
  電話番号は4次元バーコードで入れたよ[ひらめき]

  DSC_0016.JPG

  
  kazumin大好きガリガリ君「ティラミス味」
  ビックリ・・・ガリT当たりました(笑)
  家族の誕生日プレゼントにあげた[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1616.JPG

  当たったTシャツです。

  NCM_1624.JPG

  実はこの後・・・またガリガリ君食べてガリT当たりました(笑)
  柄が変わってから送ろうと思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
  届いたらまたアップします[るんるん]

  彼氏の愛犬ココアくん
  やっとトリミング行ったよ~[揺れるハート]
  アフロにするらしい・・・・
  あと2回くらい行けばアフロが完成予定[exclamation&question]
  
  1430385758923 (1).jpg

  今日は木曜日だったのでGW休みは今日まででした[グッド(上向き矢印)]
  家族ともお出かけしたし・・・新しいショッピングモールにも出かけたので
  次回アップしたいと思います[ひらめき]
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 11

ちぃ

わぁっ、手作りケーキ、今回も超美味しそう(*^-^*)
ガリT2枚もアタリ、ラッキー続きですね♪
ココアくん、すごくかわいい♪アフロ姿楽しみですね
by ちぃ (2015-05-08 09:40) 

asukamama

ご家族&ミントくん お誕生日おめでとうございます‐☆
生デコ美味しそう~♡ やっぱり売り物です~(^^)
迷子札、かわいくていいですね
ガリガリくんはいろんな味がありますがティラミスは食べたことないです。
ココア君スッキリかわいくなってアフロも楽しみですね♪
プードルはいろんなカット楽しめますよね~
by asukamama (2015-05-08 10:03) 

ぴーすけ君

手作りケーキ、すご~い!
毎回プロのような仕上がりで(*‘∀‘)ノノ パチパチ憧れます♪
by ぴーすけ君 (2015-05-08 13:18) 

ゲンママ

手作りケーキ、いつもながら素敵~♡
おめでとうございます~\(^-^)/
迷子札も可愛いですね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-05-08 18:43) 

ナビパ

生デコは手作りなんですね。凄いなぁ〜美味しそうですね。
迷子札はとてもオシャレですね。
ココアくんアフロがとても似合いそうです。
by ナビパ (2015-05-08 18:48) 

ぽりぽり

何時もながら完成度の高いケーキですねぇ。凄い! それからガリガリ君の当たりって初めて見ましたぁ〜。これも凄い!
by ぽりぽり (2015-05-08 21:19) 

yopihio

ガリガリ君って今はTシャツも当たるんですね。

ココア君とっても可愛いですね♪

by yopihio (2015-05-08 22:55) 

ちゃめこ

kazuminさんと 公園でニアミスだったようで、こちらも残念!
お手製弁当さすがです♪彼氏さんは幸せ者ですね~。
私はぽんぽこマウンテン近くの売店で、松屋のお弁当を買っちゃいました(汗) 
次回お会いできたら良いですね~!
お誕生日のケーキはホントに素敵です。
迷子札のバーコードは良いですね。チップの札はめちゃめちゃ番号が見えているのでどうかな~?と思う時があります。
ガリTを2枚当てるとは、さすがですね。
ココアくん アフロ目指してるんですね。今も充分かわいいですよ❤

by ちゃめこ (2015-05-09 09:32) 

Mie

お誕生日、おめでとうございます。(^_^)
迷子札、かわいいです。

ココアくん、随分雰囲気が変わりましたね。
アフロにするんですか。
わんちゃんも、たまにイメチェンしたくなっちゃうんですね。(^_^)
by Mie (2015-05-09 14:05) 

ひろたん

ご家族&ミントくん お誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなケーキで幸せ・・・・・
迷子札も可愛いですね。
愛されていますぅ。
by ひろたん (2015-05-10 12:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

トイプーちゃんはカットでずいぶん変わって見えますね!
今回の生デコはメロンを乗せたのでkazumin食べてません(笑)
ガリガリくんの当たりは職場でも「当たるんだ~!」って驚かれました!

by kazumin (2015-05-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。