SSブログ

群馬県道の駅巡り2♪ [お出かけ]

  昨日は関東、雪で驚きました[雪]
  入学式が多かったので大変だったと思います。。。。

  群馬県道の駅のつづきです。

  道の駅「上野」のちょっと先に「不二洞」があります。
  洞内の延長2.2㎞で関東1の規模だそうです。
  次回暖かい時に見学したと思っています[わーい(嬉しい顔)]

  「オアシスなんもく」

  2015_04052015-4-050016.JPG

  2015_04052015-4-050015.JPG

  2015_04052015-4-050017.JPG


  「しもにた」

  2015_04052015-4-050019.JPG

  kazumin大好き「焼きまんじゅう」

  2015_04052015-4-050018.JPG

  「みょうぎ」

  2015_04052015-4-050020.JPG

  天気が良ければ妙義山が綺麗に見えます。
  「妙義神社」も次回は行ってみたいと思ってます。

  「甘楽」

  2015_04052015-4-050021.JPG

  石焼ピザと言えばビールだそうで・・・・
  彼氏運転はちょっとで終わりました[ふらふら]

  NCM_1594.JPG

  ↑ピザとっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

  近くに世界遺産登録された「富岡製糸場」があります。

  「ららん藤岡」に立ち寄り、群馬県道の駅巡りは8か所でした。

 2015_04052015-4-050026.JPG2015_04052015-4-050027.JPG

 2015_04052015-4-050023.JPG2015_04052015-4-050029.JPG

 2015_04052015-4-050030.JPG2015_04052015-4-050028.JPG

 2015_04052015-4-050025.JPG2015_04052015-4-050024.JPG

  関越道「三芳SA」で夕飯

  彼氏チョイス

  1428230787609.jpg

  kazuminチョイス

  NCM_1596.JPG

  ↑チキン南蛮が超~美味しかったので自宅で真似して作ってみたい
   とおもってます[揺れるハート]

  道の駅で新鮮野菜やコンニャクなどを購入[るんるん]
  とっても美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
  道の駅は新鮮で安い食材が手に入るので楽しいですよ[グッド(上向き矢印)]

  群馬道の駅巡り 走行距離・・・296.5㎞  燃費・・・25㎞

  道の駅巡りを始めて知らなかった場所で新たな発見が色々あり
  スタンプ初めて良かったな~と2人で話しています[わーい(嬉しい顔)] 

   
nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 10

ko-mame

お邪魔します☆
焼きまんじゅうがおいしそうでおいしそうで…!
た、食べてみたい~!!
by ko-mame (2015-04-09 22:36) 

yopihio

最近スッキリしない天気が続いてますねー。
しかも寒い・・・

「不二洞」気になりますねー♪

今回もスタンプいっぱい貯まりましたね!
by yopihio (2015-04-09 23:39) 

ゲンママ

道の駅巡り、いつも楽しく行ったような気分になってま~す(^^)v
それにしても、8箇所とは凄い~
焼きまんじゅう、美味しそう~
夕食もボリュウム満点で美味しそう~(^o^)☆☆☆
by ゲンママ (2015-04-10 06:21) 

ニコニコファイト

新たな発見いいですね~^0^
by ニコニコファイト (2015-04-10 08:20) 

ちぃ

道の駅って地元メニューや新鮮な食品が色々で楽しいですね(*^-^*)
たくさんまわられたのですね♪ピザもチキン南蛮美味しそう♪彼氏さんのビールで運転交代してあげるkazuminさん優しいな(*'▽')
by ちぃ (2015-04-10 08:43) 

Mie

道の駅巡り、私も楽しませていただいてます。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-04-10 10:59) 

イチロー

道の駅巡り楽しそうですね^_^安くて美味しい食材が帰るからよかったですね。
by イチロー (2015-04-10 18:37) 

ぽりぽり

がっつり系ランチいいですねぇ〜。道の駅スタンプ集め、楽しい思出も一緒に記念になりますね!
by ぽりぽり (2015-04-11 11:23) 

ひろたん

こんばんは^^
お天気が悪くて大変ですよね。
道の駅は素敵ですよね。
いつも楽しみです。
by ひろたん (2015-04-11 21:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私もレンタカー借りて道の駅巡りをしようと思います。もちろん顔ハメを求めて。
by オカジュン765 (2015-04-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。