SSブログ

2匹と茨城県ドライブ♪ [お出かけ]

 
  日曜日[晴れ]彼氏もお休みでした[わーい(嬉しい顔)]

  青プリくんに彼氏&マロンさん・ココアくんを乗せ[車(セダン)]
  首都高→外環道→常磐道→「友部SA」休憩

  「ひたち海浜公園」・・・9時半開園
  
   http://hitachikaihin.jp/

  彼氏と初めてドライブデートしてチューリップを見に行った所なんです[揺れるハート]

  以外にも桜が綺麗に咲いていました[かわいい]

  2015_04122015-4-120002.JPG

  「たまごの森フラワーガーデン」・・・チューリップ

   2015-04-13_21.02.55decr.jpg

  2015_04122015-4-120005.JPG

  2015_04122015-4-120011.JPG

  2015_04122015-4-120016.JPG

  2015_04122015-4-120022.JPG

  2015_04122015-4-120025.JPG  

  ちょっとお腹が空いたので・・・

  2015_04122015-4-120028.JPG

  チーズが掛かっていて美味しかったですよ[るんるん]

  「みはらしの丘」・・・ネモフィラ

   2015-04-13_21.04.38decr.jpg

  「古民家」

   2015-04-13_21.08.45decr.jpg

  ここで「ネモフィラソフトクリーム」
  さっぱりしていて美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

  2015_04122015-4-120047.JPG

  「スイセンガーデン」

 2015_04122015-4-120063.JPG2015_04122015-4-120064.JPG

  2015_04122015-4-120069.JPG

  ↑ この写真を必死で撮っていたら・・・こっそり彼氏がスマホで撮ってました(笑)

   2015-04-14_20.00.25decr.jpg

   2015-04-14_20.02.05decr.jpg

   kazumin必死で、おやつ見せてお座り[あせあせ(飛び散る汗)]撮れた1枚でした

   9時半開園で入ったので、お昼には道の駅へ移動[車(セダン)]

   たくさん散歩して大満足なマロンさんとココアくんです。

  2015_04122015-4-120083.JPG

   茨城県ドライブはつづく・・・

  
nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 15

ナビパ

こんかいは愛犬たちを連れてのドライブですね。お天気に恵まれて良かったです。
凄いチューリップが川の流れのように咲いているのですね。見応えありそう。d(^_^o)
満足そうなマロンさん&ココアくんが良い表情です。^ ^
by ナビパ (2015-04-15 06:07) 

ぴーすけ君

フラワーガーデン、「わぁ~♪ 」って感じですね
春がいっぱい。
ソフトクリームの色がとても珍しく新鮮だわ。
by ぴーすけ君 (2015-04-15 12:08) 

ゲンママ

彼氏さんとの思い出の場所なんですね~♡
チューリップが見事に咲いてますね~(^^)v
マロンちゃん&ココア君も嬉しそうなお顔~♪
by ゲンママ (2015-04-15 19:37) 

エンジェル

ひたち海浜公園はコキアの季節に一度だけ訪れました。チューリップとネモフィラも綺麗ね〜家からはちょっと遠いの(^^;
でも行ってみたい!!ソフトクリームが美味しそう♬
マロンちゃんとココア君、この公園でのお散歩は大満足だったでしょうね〜彼氏さんが隠し撮りしたkazuminさん、きっと可愛いんでしょうね〜(^w^)
by エンジェル (2015-04-15 20:08) 

ぼっこ

すご〜い!
花達の美しさに魅了されますね^^

by ぼっこ (2015-04-15 21:10) 

tomo

凄く綺麗なチューリップですねぇ~^^
そして、ネモフィラ畑も美しい~^^

by tomo (2015-04-15 21:46) 

ソニックマイヅル

こんばんは。花の色が素晴しく満開ですね!今年の春は気温も寒くなったり暖かくなったりでどうなんだろうと思いましたが、もうそろそろ大丈夫そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-15 22:08) 

asukamama

チューリップが見事に咲いてますね~
ネモフィラ、大好きな花なのでソフトクリームとっても気になる♪
マロンさんとココア君も大満足で嬉しいですね
彼氏さんの隠し撮りもナイスです(^^)
by asukamama (2015-04-16 07:36) 

ニコニコファイト

マロンさんとココア君大満足でしたね^^
by ニコニコファイト (2015-04-16 07:45) 

うさこ*

うわ~ 素敵なところです!
わんちゃんとお花と人もみんなでいっしょに撮ってるのすごいですね♪\(^o^)/
カワイイわ~
by うさこ* (2015-04-16 08:54) 

ちぃ

お花がいっぱい♪素敵な所ですね!(^^)!
楽しそう♪マロンさん、ココアくんもとってもいい表情ですねっ。
ソフトクリームまできれいな色♪美味しそう。
お二人で楽しいお出かけ出来て良かったですね(^o^)/

by ちぃ (2015-04-16 09:51) 

Mie

うわぁ〜綺麗!!
茨城県に、こんな素敵な所があるんですか。
実は、パパのお母さんの出身は茨城県で、何回か連れて行っていただいたんですけど、「ひたち海浜公園」へは行ったことなすんです。
今度、私も義母さんを誘って行ってみようかな。(^_^)
「ネモフィラソフトアイスクリーム」美味しそう。

by Mie (2015-04-16 11:04) 

terrybear

ひたち海浜公園のネモフィラ見てみたいんです
by terrybear (2015-04-16 18:53) 

ちゃめこ

お二人の思い出の地に、マロンさんとココアくんを連れてのデート楽しく拝見させて頂きましたよ!
ひたち海浜公園ってこんなにいっぱいチューリップがあるんですか?
ネモフィラも薄いブルーが今の時期にピッタリですね。
まるでファミリーのように見えますよ♡
by ちゃめこ (2015-04-16 21:01) 

きょんきょん

ひたち海浜公園も見頃を迎えていますね♪
ここまで遠いのが難ですが(^^;私も行きたいです。
ネモフィラソフト美味しいですよね〜
by きょんきょん (2015-04-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。