SSブログ

群馬県道の駅巡り♪ [お出かけ]

  今日4月5日やっと彼氏がお休みになった~[るんるん]
  でも・・・・予報は[雨]各地雨です・・・
  ですが・・・kazuminちゃんと調べましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
  ピンポイント予報で群馬県の前橋辺りは[曇り]

  2匹は雨だと可愛そうなのでお留守番[たらーっ(汗)]

  彼氏を青プリくんに乗せて[車(セダン)]
  関越道を走り「本庄児玉IC」で降りて道の駅巡り開始[exclamation]

  「上州おにし」

  2015_04052015-4-050001.JPG

  旧小学校の敷地に建っているんですよ。

  2015_04052015-4-050002.JPG

  2015_04052015-4-050007.JPG

  2015_04052015-4-050005.JPG

  2015_04052015-4-050004.JPG

  ↑遺跡も見る事ができます。

  「万葉の里」←まんばのさとって読みます。

  1428230771697.jpg

  2015_04052015-4-050012.JPG

  2015_04052015-4-050009.JPG

  2015_04052015-4-050011.JPG

  2015_04052015-4-050010.JPG

  「上野」

  2015_04052015-4-050013.JPG

  イノブタが有名で、ここでお昼をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminチョイス「イノブタ、ソースカツ丼」

  1428230938832.jpg

  彼氏チョイス「イノブタ生姜焼き定食」

  1428230781057.jpg

  イノブタくん美味しくいただいちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

  食後に「味噌ソフトクリーム」

  2015_04052015-4-050014.JPG

  意外とあっさりしていて食べやすかったですよ[るんるん]

  道の駅上野の側にはドックランがあるみたいですね[目]
  ワンコ連れでも楽しめそうです[ひらめき]
  埼玉県を抜けて群馬県に入ったら雨は降っていませんでした。。。
  2匹連れて来れば良かったと2人後悔しちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
  ピンポイント予報恐るべし・・・

  道の駅巡りはつづく・・・・

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

ゲンママ

やっと彼氏さん、お休みになって良かったですね~(^^)v
ピンポイント天気、ほんと恐るべし~~~
by ゲンママ (2015-04-06 05:10) 

ちぃ

彼氏さんお仕事、頑張って待ったkazuminさんお疲れさまでした
一緒にお出かけ出来て良かったです(*^-^*)
マロンさんたちはお天気の良い日にまた一緒にお出かけですねっ。
暖かくなったからソフトも美味しそう♪ ♪
by ちぃ (2015-04-06 05:47) 

ナビパ

このん時期のお天気ばかりは難しいですね。
生姜焼きはボリューミーで美味しそうですね。
彼氏さんとドライブが復活できて良かったではないですかd(^_^o)
by ナビパ (2015-04-06 07:14) 

asukamama

ピンポイント天気予報、使ってみたいと思います!
久しぶりの彼氏さんとのお出かけ楽しかったでしょうね♪
お食事も美味しそう~ みそソフトも食べてみたい
次はマロンさんとココア君も一緒に(^^)
by asukamama (2015-04-06 09:37) 

Mie

なるほど。
デートの日が雨なら、雨の降っていないところを探してでかけるわけですね。
まさに「nice」でございます。( ´ ▽ ` )ノ

イノブタちゃん、美味しそうですね。(^_^)
by Mie (2015-04-06 15:32) 

ぽりぽり

GWはKazuminさんを見習って「道の駅」散策をしたいです。色々楽しめそう。。ソースカツ丼美味しそうです!
by ぽりぽり (2015-04-07 22:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

やっとデートって日に雨ってガッカリでしたが、ピンポイント予報で
群馬道の駅巡りができて楽しかったです。
次回は天気が良いと嬉しいです(*^_^*)

道の駅巡りは楽しいですよ!
スタンプ手帳に色々書き込んでます。ここは野菜が多いとか(笑)
花がたくさん咲いているとか・・・
美味しい食べ物も多いです。 
by kazumin (2015-04-09 22:21) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
歳をとったせいか最近はカツ丼に手が出ません。やっぱり私もしょうが焼きかな。
by オカジュン765 (2015-04-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開♪群馬県道の駅巡り2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。