SSブログ

栃木県ドライブ・・・織姫神社 [お出かけ]

  栃木県足利市を観光・・・
  yopihioさんのブログで紹介していた「織姫神社」に行きたくて
  コースを考えました[わーい(嬉しい顔)]

  朝から小雨でしたが織姫神社では止んでました[るんるん]

  2015_02122015-2-130010.JPG

  2015_02122015-2-130013.JPG

  2015-02-08_21.08.00decr.jpg

  お腹がいっぱいだったので蕎麦屋さんはスルーしてしまいましたが・・・・
  美味しいそうなので次回は食べたいです。

  早めに高速道に入り「羽生PA」食事

  2015_02122015-2-130014.JPG

  大きい揚げが美味しいうどんでした[るんるん]

  2015_02122015-2-130016.JPG

  何度も来てますが・・・筆の店の看板を初めて気が付いた(笑)
  
  2015_02122015-2-130017.JPG

  毎回kazuminの行きたい所に付き合ってくれる彼氏に感謝です[揺れるハート]

  バレンタインケーキを食べに姉ちゃんが来たので・・・
  ミントくんにキャバリアのオモチャをあげました[るんるん]
  マロンさんは、縫いぐるみではほとんど遊ばないので・・・
  ミントくん大喜びで遊んでいるそうです[グッド(上向き矢印)]

  1423827110027.jpg

  1423827114745.jpg

  暖かくなってきたらマロンさんミントくん連れてドライブも行きたいと思います。

  明日は[雪]降るかもしれませんね・・・・
  早起きして外を確認しなくては(笑)
  チャリ通勤が無理そうなら・・・徒歩で~す[あせあせ(飛び散る汗)]
  雨であるように祈るkazuminです。。。。
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 11

イチロー

最近雨ばかりですね。散歩が少なく家でイチローが走り回ります。
by イチロー (2015-02-18 07:55) 

asukamama

織姫神社あざやかな色が素敵です~
筆のの看板、とっても大きな筆にびっくり
ミントくんお久しぶり
マロンさんと早くお出掛け出来ると良いね♪
by asukamama (2015-02-18 14:52) 

ヒロミ

織姫神社は朱と構えが素敵ですね!
うどん屋さんの街は川越の街並に
似てるのかな(^_^)
by ヒロミ (2015-02-18 17:55) 

ぴーすけ君

わぁ~大きなお揚げ、やわらかそうに見えます。

by ぴーすけ君 (2015-02-18 20:52) 

ちゃめこ

織姫神社はいかがでしたか~?
神社の前で撮られたツーショットのお写真、ラブラブですね~♡
ミントくん とっても大きそうなキャバちゃんのおもちゃだね(笑)
すでにお気に入りのようですね♪
by ちゃめこ (2015-02-18 21:36) 

ぽりぽり

この江戸時代のセットのような街並はひょっとすると羽生PA?大きな筆がかかったお店は何屋さん? 行ってみたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2015-02-18 21:36) 

ちぃ

華やかな色の神社ですね。まるい大きな木が面白いですね(*^-^*)
わぁ、大きな揚げ!!
by ちぃ (2015-02-18 21:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

織姫神社は朱色で綺麗でしたよ!
帰りの東北道では羽生PAを楽しみ♪
時間も早かったのでショッピングモールにも寄り、楽しいお出かけでした。
大きな筆の看板は・・・看板だけです。
でも食事処が良い感じですので是非立ち寄ってみてください!(^^)!
by kazumin (2015-02-19 20:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
アフロのご神木がおもしろいですね。
by オカジュン765 (2015-02-19 20:54) 

yopihio

足利織姫神社に行っていただけて嬉しいです♪
ご神木可愛いですよね。
次回はぜひ絶品のお蕎麦を堪能ください!

羽生PAも楽しそうですね。
行こう行こうと思いつつ先を急いでいっつも素通りしてしまいます。

by yopihio (2015-02-22 17:00) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

アフロのご神木可愛いですよね♪
羽生PA楽しいので是非行ってみてください!
色々な方のブログを見て行きたい所がたくさんあります♪
これからも参考にさせていただきます♪
by kazumin (2015-02-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。