SSブログ

木曜日のマロンさん [マロンのほほん]

  
  今日はkazumin休み~[るんるん]
  ・・・・kazumin2度寝して・・・マロンさんがムッツリしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

   NCM_1475.JPG

  青プリくんで[車(セダン)]「三橋総合公園」へ

  NCM_1476.JPG

  NCM_1481.JPG

  今日は暖かかったので一番長いコースを散歩しました。
  梅が咲いていましたよ[かわいい]

  NCM_1483.JPG

  NCM_1487.JPG

  マロンさんも満足そうに青プリの後部座席に座ってます。

  NCM_1492.JPG

  帰宅してからシャンプーしました。

  NCM_1493.JPG

  ホワホワになったマロンさんです[揺れるハート]

  NCM_1496.JPG

  今日はこの後、青プリくんを洗車してワックス[ぴかぴか(新しい)]
  マロンさんの服などを洗濯[晴れ]
  風呂の大掃除[ぴかぴか(新しい)]
  お買いもの[車(セダン)]
  やりたかったことを全部済ませたkazuminです[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 10

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
梅がきれいですね。私も今週末ぐらいに梅を見に行ってみようと思います。
by オカジュン765 (2015-02-19 20:56) 

ニコニコファイト

マロンさんめっちゃかわいい~!
by ニコニコファイト (2015-02-20 07:22) 

ちぃ

マロンさん、お散歩もシャンプーもしてもらって嬉しい1日ですね(*^-^*)
梅の花、きれいだなー♪ お休みの日も忙しいkazuminさんですね
by ちぃ (2015-02-20 08:17) 

ちゃめこ

マロンさんとのお散歩 梅も綺麗に咲いていたんですね♪
青プリくんでのマロンさん幸せそうなお顔してます(笑)
お休みの日に天気が良いと、色々なことがはかどって助かりますね!

by ちゃめこ (2015-02-20 11:39) 

ゲンママ

マロンちゃんのベッド可愛い~~~♡
お休みの日もパワフルなkazuminさん~^^
私なら、どれか1つで終わりそう~^^;
by ゲンママ (2015-02-20 16:41) 

asukamama

お休みの日にやりたい事が片付くと嬉しいですよね
梅・・・もうそんなに咲いているのですね
梅の花の香りが大好きなので匂いがしてきそう・・・
マロンさん、お出掛けしてシャンプーできれいになって
ご機嫌もなおりましたね~(^^)

by asukamama (2015-02-20 18:12) 

ミラジョボチッチ

ベッド気にいってくれてるようで良かったです♪
by ミラジョボチッチ (2015-02-20 21:27) 

ナビパ

マロンさんお散歩してシャンプーで満足そうです。^ ^
kazuminさんは行動的で働き者ですね。私は散歩以外はゴロゴロしています。^^;
by ナビパ (2015-02-21 14:10) 

ひろたん

マロンさんのベットはいつも可愛いですね^^
お気に入りですね。
すっきりして幸せですね。
by ひろたん (2015-02-22 15:34) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

マロンさんはキャバリアベット気に入ってますよ!(^^)!
kazumin部屋には4カ所マロンさんの居場所があります♪
日中はキャバリアベットにいる事が多いです。

by kazumin (2015-02-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。