SSブログ

職場で当選大喜び♪ [最近の出来事]

  今週の土曜日・・・仕事も午後に入ると早く終わらないかな・・・
  職員思っていた時、配達が・・・

  皆で何だ[exclamation&question]

  昨年応募していたのが当たった~[ひらめき]
  疲れもぶっ飛び皆で「凄い[グッド(上向き矢印)]当たるんだ~[ひらめき]

  何が当たったかって??
  「アクアクララ」のお菓子箱だよ~ん

  1423891677921.jpg

  1423891680589.jpg

  1423891685220.jpg

  今まで応募して当たってなかったので・・・・
  職員大喜びでした~[わーい(嬉しい顔)]

  バレンタインに彼氏に市販のチョコレートもプレゼントしましたよ[揺れるハート]

  今年は「フーシェ惑星チョコレート」

  img_0_m.jpeg

  img_1_m.jpeg

  お年賀にあげたワインもやっと飲んでくれたそうです(笑)

  1423992310798.jpg

  kazuminはお酒飲めないので・・・お店お勧めのワインをチョイス
  美味しかったようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

  今週は彼氏は仕事でした。
  次はいつ休みになるのかな~[exclamation&question]
  お出かけを考えるのは楽しいです[揺れるハート]
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

エンジェル

お菓子が当たって良かったですね〜職場の方々の仲の良さが想像出来ます^^きっと居心地のよい職場なんでしょうね〜

フーシェのチョコ、気になってました〜ちょっと変わってますよね。彼氏さんもケーキに加えてチョコももらって大喜びされたでしょうね〜
by エンジェル (2015-02-15 22:34) 

ぴーすけ君

「フーシェ惑星チョコレート」、すごくイイ~
こういうの好き♪ ナイス センスです。
by ぴーすけ君 (2015-02-15 22:45) 

ニコニコファイト

お菓子当たってよかったですね。
by ニコニコファイト (2015-02-16 06:54) 

イチロー

昨日は風が強くウッドチップが少し飛んでしまいました。惑星チョコレート食べるのもったいないなあ^_^

by イチロー (2015-02-16 08:27) 

asukamama

当選おめでとうございます~
色んな種類のお菓子が入ってるんですね
休憩中の会話が弾みそう♪
惑星チョコおしゃれです~☆
出掛けるのって予定を立ててる時も楽しいですよね!
by asukamama (2015-02-16 08:40) 

ヒロミ

嬉しい当選品の配達に職場の雰囲気が
和やかになったのではないでしょうか♪
惑星のチョコレートは
どれから食べようか楽しめそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2015-02-16 17:26) 

Mie

お菓子がいっぱい!!
当たって良かったですね。(^_^)
何事も、応募しなきゃ当たらない。

私は、応募しても当たらないと思って何もしないけれど、やっぱり応募してみないとわからないですね。

私も何か応募してみようかなぁ〜(^_^)☆
by Mie (2015-02-16 21:11) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
当選おめでとうございます。水分を吸収しそうなお菓子ばかりですね。アクアクララの陰謀かも。職場みんなのティータイムが楽しめそうですね。
by オカジュン765 (2015-02-17 07:29) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

惑星チョコ・・・・私も食べてみたいので・・・来年は自分用に買ってみようかな~と思っています(笑)
彼氏は、こそこそ少しづつ食べていたらしいけど・・・お母さんがこっそり食べていて驚いたらしい(笑)
お菓子は毎日少しづつ減っています(笑)
どのくらいもつのかな?すぐ無くなりそうな勢いです(~_~;)

by kazumin (2015-02-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。