SSブログ

今年のバレンタイン♡ [イベント]

  今年のバレンタインは土曜日[黒ハート]
  ですが・・・
  11日12日でkazumin連休だったので木曜日にバレンタインしました。
  
  前日からチョコスポンジを焼き[るんるん]
  「ガトー・ショコラ・ダムール」作りました

  ずっしり感ある大人ケーキです[揺れるハート]

  2015_02122015-2-130023.JPG

  彼氏用は[黒ハート]
  自宅用は・・・普通です(笑)

  2015_02122015-2-130024.JPG

  木曜日の夜にケーキとプレゼント持って彼氏の所へ[車(セダン)]
  ピザハットの食べ放題に行ってお腹いっぱいになり[あせあせ(飛び散る汗)]
  風邪の治りかけのkazuminはサッサと寝ました[眠い(睡眠)]

  連休だったので体調も良くなり[わーい(嬉しい顔)]
  来月のkazuminの誕生日に何を買ってもらおうかな~ぁっと考える
  めげないkazuminでした[るんるん]

  先週、風邪引きでしたがお出かけしました(笑)
  次回アップしたいと思います[ひらめき]
nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

tomo

「ガトー・ショコラ・ダムール」凄く美味しそうですね~^^

by tomo (2015-02-13 21:10) 

asukamama

ケーキ、手が込んでそうです~&とっても美味しそう!!
素敵なバレンタインでしたね
愛情たっぷりのケーキを食べた彼氏さん
何でも買ってくれちゃうかも(^_-)-☆
体調よくなって何よりです!
by asukamama (2015-02-13 21:51) 

ひろたん

風邪は大丈夫ですか^^;
元気にケーキを作って美味しいそうですね。
食べている彼の顔を想像してしまいました^^
by ひろたん (2015-02-14 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいケーキですね。来月のお誕生日メッチャ楽しみになると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-14 10:09) 

ナビパ

今日は女子も男子もトキメキの日ですね。
とても美味しそうです。^ ^
さてさてお返しが楽しみでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-14 10:28) 

ぴーすけ君

すごく美味しそう~~~(人´∀、`〃)。o○食べてみた~い♪
by ぴーすけ君 (2015-02-14 20:27) 

ぽりぽり

市販のチョコレートより愛が詰まっていますね。何時もながら素晴らしい完成度です。。そういえば、今年は誰からもチョコを貰っていなかったです。。ショボーンーー
by ぽりぽり (2015-02-14 20:42) 

エンジェル

手作りケーキとっても美味しそう♬
彼氏さんもご家族も大喜びされた事でしょうね〜(*≧∀≦*)
私はデパートに売ってるチョコで誤摩化しました(汗)
by エンジェル (2015-02-14 23:05) 

yopihio

毛布のように表面が波打ってるケーキは初めて見ました。
とっても美味しそうですね!

by yopihio (2015-02-15 01:08) 

ちぃ

すごい、素敵な手作りのケーキ、さすがですっ(^o^)/
どうやったらこんなカタチにつくれるのかなぁ、、と
思わず見入ってしまいました(^^”
風邪早く治ってお出掛けを楽しめるといいですね。
by ちぃ (2015-02-15 06:53) 

mayu

やっぱり手作りはいいですよね。心がこもってるって実感できますから。
by mayu (2015-02-15 09:41) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ここ10年はバレンタインデーとは無縁の生活を送っています。(涙?)
フワッフワのケーキおいしそう~。

オフ会お時間もしできましたら是非参加してくださいね。私は面白いかどうかわかりませんが、けったいな奴というのは事実です。
by オカジュン765 (2015-02-15 10:01) 

Mie

わぁ〜とっても美味しそう。
お料理上手な彼女を持った彼さんは、とっても幸せですね。(^_^)

うちの娘は、忙しい毎日で今年は手作りができず、市販のもの。
それも、買う暇もなかったようで、会う寸前に買っていくとか・・・・どんなの買ったのかなぁ〜

娘に、kazuminさんの手作りケーキを見せて反省させないと!!

風邪の方、良くなられて良かったです。
でも、治りかけが肝心ですから、無理なさらないように。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-02-15 14:16) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

このケーキは家族が大好きなので喜んでいました。
彼氏も美味しかったよ~♪
言ってくれたので良かったな~(~_~)
ちなみに私は1切れ食べて・・・次の日には無かったよ(~_~;)
by kazumin (2015-02-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。