SSブログ

番犬マロンさん♪ [マロンのほほん]

  kazumin部屋のマロンさんは、ちゃんと番犬してます(笑)
  
  朝食を食べていると2階でマロンさんの吠える声が・・・
  急いで部屋に行くと・・・・・

  窓に向かって吠えてます・・・
  良く観ると・・・・

  1408402078580.jpg

  窓の外に大きな蝉がいました[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazuminが蝉だよ[exclamation]マロンさんに声を掛けると
  任務完了でまた寝てました。

  1408402074897.jpg

  今日はkazumin休みなのでマロンさんと、たくさんボール遊び

  NCM_1260.JPG

  NCM_1266.JPG

  関東は毎日暑くて[晴れ]
  35℃越えです。
  他の地域では雨がたくさん降って被害でてます。
  まだまだ九州や東北で土砂被害の警戒とでてます。
  皆様も気をつけてください[ひらめき]
  

  
nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 8

ゲンママ

マロンちゃんもセミに反応するんですね~
ゲンは、昆虫全般に超興奮します~(>_<)

マロンちゃん、いっぱい遊んで貰って良かったね~♡

こちら九州は天候不良が続いています
今朝も雷と大雨で散歩行けませんでした~(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-08-22 06:56) 

ちぃ

マロンちゃん、一緒に遊べて嬉しそうですねっ、笑顔がかわいいです♪
蝉がきたことお知らせしてくれるなんてかわいいな。
暑い毎日ですがkazuminさんもマロンちゃんも気をつけてお過ごしくださいね
by ちぃ (2014-08-22 08:19) 

ナビパ

小さなセミにもちゃんと警備するマロンさんはシッカリものですね。d(^_^o)
広島の災害に心痛みます。早くお天気が安定しますように。。。
by ナビパ (2014-08-22 20:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
マロンさん警備ご苦労様です。
by オカジュン765 (2014-08-22 22:04) 

ひろたん

セミに反応ですね^^
最近、もう雨は要らないですと言う感じです。
by ひろたん (2014-08-23 10:28) 

ぼっこ

マロンさんの笑顔、かわゆいで〜す^^
by ぼっこ (2014-08-24 19:15) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

マロンさん外では蝉や虫には反応しません。。。
部屋で虫を発見すると吠えます(笑)
ちなみに人の霊には反応して吠えますが・・・犬の霊には吠えません。。。

by kazumin (2014-08-26 14:12) 

Mie

マロンさん、我が家を覗く不信セミ発見で、kazuminさんにお知らせ。でかしましたねマロンさん。(^^)
お知らせの後は、また寝てしまうなんてかわいい。(^^)

by Mie (2014-08-26 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。