SSブログ

お台場・・・MEGA WEB [お出かけ]

  kazuminお台場と言えばMEGA WEBです[車(セダン)]
  トヨタ好きにはたまりません[揺れるハート]

    http://www.megaweb.gr.jp/

  86色々展示してありました~[るんるん]

  NCM_1242.JPG

  NCM_1243.JPG

  痛車の86もあったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

  NCM_1249.JPG

  次世代燃料電池自動車2013モーターショー出店車
  (FCV)水素エネルギー車

  NCM_1240.JPG

  NCM_1241.JPG

  2015年発売になるのが、このモデルなのかな[exclamation&question]
  少し変わるかもしれないけど、kazumin的にはカッコ良くて好きです。
  
  NCM_1239.JPG

  ↑ちょっとデザインが・・・[バッド(下向き矢印)]噛み付き亀に見えるんだけど(笑)

  頭文字D・・・トレノAE86

  NCM_1244.JPG

  NCM_1245.JPG

  ちなみにkazuminが初心者の時にトヨタスプリンター乗ってました。

  RX-7

  NCM_1247.JPG

  NCM_1248.JPG

  頭文字Dは群馬県の走り屋で峠攻めする話ですよ[exclamation×2]
  なのでナンバーが・・・赤城になってます(笑)

  ちなみにkazumin峠走るのが好きで・・・スプリンターの時と、
  トヨタ カリーナGTの時は奥多摩走ってました(笑)
  今はのんびり青プリくんです[車(セダン)]

  レンタカーで楽しむのも良いですよね[るんるん]
  旧車のレンタルあるんですよ~[ひらめき]

   http://fun2drive.co.jp/

  ちょっと興味あるkazuminです[揺れるハート] 

  夜のガンダム

  NCM_1250.JPG

  お台場の観覧車

  NCM_1256.JPG

  走行距離・・・ 111.6㎞  燃費・・・ 24㎞

  

  
nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

らしゅえいむ

奥多摩・・・・
有料道路・・ですか?
らしゅえいむ も若いころ、よく走っていました(^-^)
by らしゅえいむ (2014-08-19 21:54) 

yopihio

頭文字Dコーナーにはトヨタ以外の車も置いてあるんですね。
昔まんが読んでたなー。

自分は運転好きですが、峠と林道は酔うので嫌いです…

by yopihio (2014-08-19 22:58) 

ゲンママ

うわっ、すごい86~(@_@;) 
これで街中走ったらカッコイイですね~
職場の隣の席の人(50代女性)が86購入しました~
納車はもうすぐだそうです~(*^^)v
by ゲンママ (2014-08-20 06:50) 

ちぃ

わぁ、強そうな顔の車たちですねーっ(^0^)
運転は好きですがスピードは普通です。 美ヶ原へ向かう道で「走ってる」車、結構見かけました♪

by ちぃ (2014-08-20 09:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
最近は車に疎い私ですが、若かりし日はダットサントラックで六甲攻めていました。もちろんMTですよ。荷台になにも積んでいないとケツ振ってドリフトしていました。
by オカジュン765 (2014-08-20 19:48) 

まき

☆ガンダムが今にも動き出しそう (笑)
イニシャルDは漫画やテレビで楽しく見ていました (照)
自分の子供には登場人物と同じ名前をつけるぞ~なぁんて言ってたっけ♪
加古川にはトレノにね~同じペイントして走っている人がいてね~未だに時々すれ違うんですよ(^_-)-☆
by まき (2014-08-21 18:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

お台場に行くと必ずMEGA WEBに寄っています♪
kazumin的にはとても楽しいですよ♪
毎回いろんな展示があります♪
昔は土曜日の夜は走り屋がたくさん奥多摩に集結してましたよ!
kazuminは土曜日は凄くて近づいていませんけどね(笑)
日曜日に奥多摩に行くとカーブを曲がりきれなかった車が何台か放置されていましたよ(^_^;)
by kazumin (2014-08-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。