SSブログ

お盆休み最終日 [マロンのほほん]


  今日14日でkazuminのお盆休みは終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
  最終日は、いつも通りマロンさんと散歩とボール遊び[るんるん]

  散歩から帰るとマロンさんはぐだぐだしてます。

  NCM_1209.JPG

  元気になってから以前のようにボール遊びが大好きです。

  NCM_1214.JPG

  NCM_1219.JPG

  パピーの頃から使っているこのボールとパンダボールで
  いつも遊んでますよ[るんるん]

  ちょっとkazuminがお昼寝[眠い(睡眠)]
  マロンさんも一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

  NCM_1223.JPG

  他の方のブログを見て以前作った夏野菜カレー[ひらめき]
  家族には好評でした[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1154.JPG

  休み中に買った大好きなケーキ。
  kazumin子供の頃からの好物です[るんるん]

  ユーハイムの「フランクフルタークランツ」

  NCM_1200.JPG

  明日から平常通りの生活に戻ります。
  皆さんはまだ休みかな~[exclamation&question]

  
nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
なすびの入ったカレー、私も大好きです。
by オカジュン765 (2014-08-14 21:23) 

ゲンママ

お盆休み、マロンちゃんとまったり出来て良かったですね~♡
一緒にお昼寝、幸せそう~~~♡
夏野菜カレー食べたくなっちゃった~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-08-15 07:19) 

ナビパ

マロンさんはボール遊びで満足そうですね。^ ^
一緒にお昼寝で気持ち良いでしょうね。
夏野菜カレーで元気回復ですね。美味しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-15 17:21) 

ひろたん

元気になって良かったですね^^
ボールが大好きですか。
なすびはなんでも大好きです。
by ひろたん (2014-08-16 16:39) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ナスとピーマン入りのカレーは美味しいですよ!
ちなみにkazuminはナス食べれません(笑)
by kazumin (2014-08-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。