SSブログ

最近食べた美味しいもの♪怖い話・・・・ [最近の出来事]

  今日は最近食べてインパクトあったものや美味しかったもの[揺れるハート]

  プリッツのユルキャラ版[ひらめき]

  NCM_1141.JPG

  上の中では栃木県の佐野丸くんがラーメン味で好き[るんるん]

  kazuminの職場の勉強会で出た弁当
  私は・・・「弁当会」と呼んでいます(笑)
  いつも豪華な弁当ありがと~う[るんるん]メーカーさん[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1089.JPG

  高島屋で食べたチャーハンにカニあんかけが掛かってるのよ~[るんるん]

  NCM_1109.JPG

  買い物行くと・・kazuminついつい食べてしまうかき氷・・
  「ファーストキッチンのかき氷」

  NCM_1110.JPG

  最近は暑い夏に心霊番組多いですね[がく~(落胆した顔)]
  kazuminはテレビで観るのは嫌いですが・・・・
  嫌いでも色々体験はあります・・・・

  kazumin体験・・・世にも奇妙な・・・・心霊体験

  以前働いていた駅ビルに勤務していた時の事・・・店長さんが霊感強い人でした・・・
  kazuminが初めて入った日に「あなた霊感あるでしょ?」
  「少しだけですよ(笑)」・・・「私の側に居ると霊感強くなっちゃうからね・・・」
  ・・・と言われました[がく~(落胆した顔)]
  店舗に1人体制の時間に・・・いきなり照明落ちてレジ動かなくて
  駅ビル管理の方に「お姉さん、このダイヤルまわしちゃだめだよ!」
  言われたが触っても無いし、埃被ってて・・・管理の人も「変だな~・・・」
  レジ締めて本社から連絡待ちでベンチで一服・・・
  人が歩いてきた音がしたので端に寄ったら・・・・誰も来てなかった[がく~(落胆した顔)]
  都内の大きな店舗はいわくつきの場所が多いのでご用心ですって[もうやだ~(悲しい顔)]

  当時付き合っていた彼氏とドライブ[車(セダン)]
  夜中になり近道のつもりで奥多摩に抜ける道・・・
  (有名な花魁淵のある道ではありませんよ)
  ちゃんと舗装されていて地図にも載っているし。。。標識もある・・・
  山道に入ったら・・・いきなり車1台通れる程の砂利道・・・
  振り返ると・・・道が見えない[がく~(落胆した顔)]
  集落にでました・・・・夜中1時過ぎですよ・・・
  なぜか提灯が道なりに光っていて・・・街が蜃気楼みたいに見えて・・・
  彼氏が「なんか変じゃない・・・・」アクセルを緩めたので・・・・
  kazumin「アクセル踏んで~[exclamation]
  「この街・・・・ありえないから[exclamation]」叫んでアクセル全開[あせあせ(飛び散る汗)]
  街を抜けるカーブに人影・・・kazumin怖すぎて顔伏せちゃいました・・・
  カーブを曲がると・・・・ちゃんとした舗装道路に出て・・・・
  2人で怖すぎて汗だく・・・冷房入っていたのに・・・・
 
  後日談があります。

  翌日出勤・・・kazumin何も話していないのにいきなり・・
  店長に「あなた昨日行っちゃいけない所に行ったね・・・・」
  「あの街は存在しないし・・・最後に老人と子供いたでしょ?」
  「あの2人は出れなくなったのよ・・」
  「また同じ場所に行ったら今度はあなたが出れなくなるから絶対行っちゃ
  ダメだからね・・・」
  「私も同じ場所通って・・・でも季節違うよ!盆提灯あったでしょ?
  エンジン切らなくって正解よ・・・」
  
  kazuminの怖い体験話でした・・・・・

  ちなみに、ちょっとヤバイな・・・と思ったら念仏ではなく・・・
  「私はちからが無いので助けられません」と言った方が良いみたいですよ。。。
  だめなのは・・・可哀そうと思っちゃいけません。。。
  ついてくるよ~[がく~(落胆した顔)]
  

  
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

ひかり

こんばんは。
やはりこのブログに来ると、なぜかニコッとしてしまう・・・。
ところで今回は恐怖体験ということで、デジャブのようなハイパーなものですかね。
愛っていろいろありますからねェ~w(^◇^)

by ひかり (2014-08-16 23:07) 

ゲンママ

あ~怖かった~~~(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-08-17 08:44) 

ナビパ

このお弁当いいですね。最高 d(^_^o)
カキ氷の上にソフトクリームは2回楽しめてこちらも最高です。
実体験の怖い話ですね。鳥肌が。。。^^;
by ナビパ (2014-08-17 09:05) 

yu-papa

こんなに食べたらメタボが治りません・・・
by yu-papa (2014-08-17 15:52) 

今造ROWINGTEAM

ぎゃーーー
こわいっ!!!
普通に道なりに走ってて、急に砂利道になったのですか!?><
ああ、こわい。
kazuminさんが気付けてよかったですね、ほんとに。。
止まったりしてたら…(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 11:05) 

ensoleille

この話、何回聞いても背筋がゾ~ッとします・・・
by ensoleille (2014-08-18 18:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
恐い話、恐いテレビ大好きです。でもたいがい恐くないんですよね。一度私の目の前に堂々と出てきてくれればいいんですが。(特にきれいな女性の幽霊、大歓迎いたします。)
by オカジュン765 (2014-08-18 19:51) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

たぶん見たいと思う人には見えないのかもしれませんね~(^。^;)
私は見たくないし感じたくないです!
我が家、母、姉ちゃん、女3人霊感あります!
マロンさんも霊感あります!
見えていますよ絶対( ・_・;)
部屋に入ってくる人の霊には超~吠えて威嚇して追い出してくれます!
by kazumin (2014-08-18 20:43) 

yopihio

読んでいて、今年一番背筋がゾッとしました・・・
そんなことあるんですね。店長も不思議。

昔は何も感じないことにガッカリしたこともありますが、霊感がないほうがやっぱり幸せですね。

by yopihio (2014-08-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。