SSブログ

お盆のマロンさん♪ [マロンのほほん]

  みなさんは楽しくお盆休みを過ごしていますか~[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminはお墓参りに行ったり親戚周りしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

  マロンさんは・・・ぐだぐだしてます。

  NCM_1201.JPG

  昨日シャンプーしてあげました~[るんるん]

  1407888141392.jpg

  庭を部屋から写してみましたが・・・
  ホテイソウが大きすぎて金魚が・・・見えません[ふらふら]

  NCM_1205.JPG

  kazuminが放置したサボテンが綺麗に咲いてました[るんるん]
  さすがマミー(母)さんだね~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1206.JPG

  何年振りかで兄貴がやってきました[車(RV)]
  う~ん・・・5年くらい会っていないと気がするな・・・(笑)
  実は10年以上kazuminと喧嘩していて我が家の敷居をまたいで
  いなかった兄貴です[たらーっ(汗)]
  たぶんkazuminが激怒りしたんで・・・来なくなった(笑)
  久しぶりに一緒にお墓参りや食事に行きました。

  NCM_1207.JPG

  まあ年を取ると喧嘩した事も忘れるもんですね~[グッド(上向き矢印)]
 
  
  

  
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

ゲンママ

マロンちゃんも、まったりかわいい~♡

実は私も兄と30年以上喧嘩してますよ~(ー_ー)!!
久しぶりに良かったですね~^^

ピザトースト、ボリューム満点~(^-^)/
by ゲンママ (2014-08-14 06:51) 

ちぃ

マロンちゃん、サラサラの毛がきれいですね(´▽`)
金魚すくいの金魚たちがこの中にいるのですねーっ、水草が涼しそう♪
お兄さんと楽しく過ごせてよかったですねっ。
私も週末 お墓参り行く予定です。
朝ごはん食べたばかりなのに、分厚いピザトーストがすっごい美味しそうで
じっと見てしまいましたー(笑)
by ちぃ (2014-08-14 08:07) 

まき

☆さすがお母様!
サボテンが綺麗~っ ♡
ホテイソウなど緑が多いと金魚さんも涼しくていいだろうな~!
今年のお盆は涼しくていいですよね!こちらは午前中は雨の予報ですがうだるような暑さよりはいいかも (照)
kazuminさんが激怒り? なぁんかイメージにないのでビックリです!!
友人も突然母と仲直りしたとか 突然兄弟仲良くなったとか・・・
歳をとるのも まんざら悪くないかもしれませんネ(#^.^#)
これからは行き来して仲良くできるといいですね~♪
最後の分厚いトーストがおいしそう ♡
お昼に真似っこしようかな~(^_-)-☆
by まき (2014-08-14 10:46) 

くにちゃん

マロンさんゆったり休憩きもちいいね。
by くにちゃん (2014-08-14 16:07) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

サボテンは枯れかけて・・・(~_~;)
ヤバイと思い母に育ててもらった物です。
トーストは中がくり抜いてあってグラタンになってます。
アツアツで美味しかったですよ~♪

池は無くなった父の手作りです。
畳1畳よりちょっと小さいくらいかな~!?
元気にスイスイ泳いでますよ~♪
by kazumin (2014-08-14 20:40) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
兄弟って以外とそんなもんじゃないですか。私には弟がいますが、特に仲が良いわけでもなくかと言って悪いわけではありませんが正月に会うか会わないかぐらいです。
by オカジュン765 (2014-08-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元のお祭りお盆休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。