SSブログ

今日のマロンさんと最近行った所! [最近の出来事]

  
  今日マロンさん[病院]抜糸してきましたよ~[るんるん]
  病院では、とってもおりこうさんにしてました[ひらめき]
  血液検査の結果も手術前、手術後とくらべてもだいぶ数値が
  良くなってきました[グッド(上向き矢印)]
  抜糸してスッキリした顔のマロンさんです[揺れるハート]

  1404352535695.jpg

  部屋ではまだエリザベスカラー着けてますが・・・
  やっとお散歩もOKになりました[わーい(嬉しい顔)]

  1404352540923.jpg

  
  ちょっと前に彼氏と夜「ジロー珈琲」行ってみました[車(セダン)]

  昔はイタリアンレストランでしたが改装して「ジロー珈琲」
  になりました。
  自宅に帰って検索してみたら・・・
  イオンモール与野に入っている「Hawaiian Pancake Factory」
  同じ系列だった[あせあせ(飛び散る汗)]

  どうりでハワイアンパンケーキが似ていると思った[ふらふら]

  店内の雰囲気は良かったです[るんるん]
 
  彼氏チョイス「グラタントースト」¥660

  NCM_0873.JPG

  kazuminもちょこっともらって食べました~[るんるん]
  美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminチョイス「パイナップルココナッツパンケーキ」¥780

  NCM_0872.JPG

  イオンモール与野と違うのは「ココナッツ」「メープル」「マンゴー」
  ソースがついてきて味の変化を楽しめる所です[ひらめき]

  NCM_0874.JPG

  NCM_0871.JPG

  彼氏が仕事終わってからkazumin休みの日に寄ってくれた時に
  行きました[揺れるハート]
  最初、彼氏はグラタントーストと・・・チョコバナナパンケーキを
  両方頼もうとしていたんですよ[がく~(落胆した顔)]
  kazuminが阻止しました(笑)
  さすがに食べ過ぎでしょ~[たらーっ(汗)]

  NCM_0875.JPG

  ランチ時間は結構混んでいるお店です。 

  職場の方の鎌倉土産です[るんるん]
  やっぱり「鳩サブレ」王道で美味しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_1013.JPG

  せっかくお散歩出来るようになりましたが・・・・
  関東明日は朝から[雨]予報です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  

  

  
nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
グラタントーストおいしそう~^^v 冷コーとの相性もGOODです。
by オカジュン765 (2014-07-03 22:15) 

yopihio

最近パンケーキのお店いっきに増えましたよねー。
ハーフサイズがあると嬉しいんですが・・・

予報だと、お散歩日和はしばらく先ですね。
by yopihio (2014-07-03 22:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私の場合は完璧にグラタントーストにロックオンでございます。メッチャ美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-04 09:08) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

グラタントーストは良いですよ~♪
本当に美味しいよ~(^_^)v
せっかくマロンさん元気になりましたが・・・散歩してません(T_T)
by kazumin (2014-07-05 20:35) 

ゲンママ

マロンちゃん、順調に回復してて良かったですね~!
目がイキイキして来ましたね~(^-^)/
早く、お散歩行きたいね~♡
by ゲンママ (2014-07-05 20:44) 

ちゃめこ

マロンさん抜糸も無事にクリアーして、お散歩も許可が出たようで良かったですね!
元気そうなマロンさんのお顔が見られて嬉しいです。
パンケーキ美味しいですよね♪私も大好きです♡
by ちゃめこ (2014-07-05 21:29) 

kuro0301

マロンちゃん、元気になってよかったです
これからたくさん食べて、体重ももとに戻しましょう

by kuro0301 (2014-07-05 21:52) 

ソニックマイヅル

マロンちゃん、お利口さんでしたね。良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-06 06:46) 

ひろたん

マロンちゃん、抜糸がすんで良かった^^
by ひろたん (2014-07-06 08:15) 

ぴーすけ君

「グラタントースト」、私もちょっとつまみたい~。
by ぴーすけ君 (2014-07-06 12:43) 

くまんご

マロンちゃん 抜糸おつかれさま♡ よかったね♪^^
グラタントースト大きいですね|д゚)


by くまんご (2014-07-06 18:53) 

はせお

こんばんは。
マロンさん、元気になって良かったですね(^-^)
by はせお (2014-07-06 19:55) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

今回の事で病院嫌いになるのかしら?って思ってましたが、相変わらず先生に愛想良いです。
ただ、一緒に帰れるよね・・・って顔してkazuminをちょいちょいチラ見しますよ(~_~)
by kazumin (2014-07-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日~♪古代蓮の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。