SSブログ

ディナー♪ [最近の出来事]

  

  茨城ドライブの帰りに「アルデンティーノ」に寄りました。

  http://boston-gr.com/wordpress/omiya/

  彼氏はピッツア・パスタ大好き[るんるん]
  このお店はセットで食べ放題のピッツアがついています。
  私達が選んだのは「シンプル」 税抜¥1199

   お好みの料理+バラエティピッツア+ドリンクバー

   彼氏チョイス

  1401621696855.jpg

   kazuminチョイス「エビと菜の花の和風クリームゆず風味」

  NCM_0844.JPG

   あっさりしていて美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

 NCM_0840.JPGNCM_0841.JPG

 NCM_0842.JPGNCM_0843.JPG

 NCM_0845.JPGNCM_0846.JPG

 NCM_0847.JPG

  色んな味の焼き立てピッツアが周ってくるので
  ついつい食べ過ぎちゃいます[ふらふら]
  彼氏はもう少し多く食べています[ひらめき]
  値段を考えると超~格安です[わーい(嬉しい顔)]
  2人ともお腹がいっぱいになりました[揺れるハート]

  この後からkazuminダイエット始めました(笑)
  夏は薄着で・・・かなりヤバい[がく~(落胆した顔)]
  無理せず地道に頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

  今日は姉ちゃんがやってきました・・・
  夕飯食べてから帰るって言うので昼休み中にグラタンドリアを仕込んだ。。。
  カレーピラフの上にマカロニグラタンです。
  kazumiはダイエット中なので食べてません[もうやだ~(悲しい顔)]

  NCM_0898.JPG

  冷凍庫のティラミスを発見された[目]
  しょうがないので昼休みから冷蔵庫で解凍してあげました[たらーっ(汗)]

  NCM_0897.JPG

  kazumin午後も仕事に行くので。。。
  食べさすから、マロンさんのシャンプーを頼みました。
  綺麗になって喜ぶマロンさんです[るんるん]
  夜、姉ちゃんを駅まで散歩しながら送ったよ~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0906.JPG

  次回はミントくんも連れてくるそうです[ひらめき]

  
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

はせお

こんばんは。
デザイン・センスに幸せを感じます。
それはそうと、マロンさん、笑っていますね。
そうとう嬉しいことがあったのか、最高の笑顔ですね(^-^)
by はせお (2014-06-18 00:10) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
暑くなってマロンさんもシャンプーが気持ちよかったんですね。
ピザの食べ放題は嬉しいですね。ついつい食べ過ぎる気持ち、わかります。
by オカジュン765 (2014-06-18 05:59) 

kuro0301

パスタ大好きなので、近くにお店がほしいですー(>_<)
ダイエット、昔 細くてもっと食べて太りなさい、と言われてたのが
出産で体質が変わり、水飲んでも太る~(涙)
それでも、食べるの好きなので、Kazuminさんのお姉さんが羨ましい
マロンちゃん、シャンプー気持ちよかったのね
新しいハーネス、とっても素敵です~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2014-06-18 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはもう私の場合はワインが止まらないと思います。最近なのですがお昼ご飯の摂取制限始めました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-18 08:42) 

ゲンママ

回転ピザ???(@_@;)
ついつい食べ過ぎはダイエットの敵ですね~(笑)
kazuminさんのドリヤ、めちゃ美味しそ~~~(^^)
by ゲンママ (2014-06-18 19:24) 

ちゃめこ

わ~ ピザの種類豊富ですね!
デザートみたいな甘いピザ特に美味しそうです♪
マロンさん 幸せそうなお顔してますね☆
by ちゃめこ (2014-06-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。