SSブログ

雨の休日、ケーキ作り♪ [ケーキ作り]

  kazumin休みの平日・・・・[雨]
  退屈・・・・

  先日KALDIでマスカルポーネが安かったので購入~[グッド(上向き矢印)]
  暇なのでティラミスを作りました[バースデー]
  もちろん彼氏用も作りました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  冷凍しておいて後日あげようと思って・・・
  [カメラ]送ったら・・・「今日取りに行く~[るんるん]
  仕事帰りに取りにきました[わーい(嬉しい顔)]

  ・・・彼氏にあげたティラミス・・・

  NCM_0870.JPG

  ・・・冷凍庫で冷え冷えにしていた2個のティラミス・・・

  15cmセルクルで作っています。
  
  1402543466829.jpg

  ・・・残りで作ったカップティラミス・・・

  NCM_0866.JPG

  ・・・チーズスティックパイ・・・

  NCM_0864.JPG

  もちろんチーズスティックパイもあげました。
  あと、クルミ入り食パンもホームベーカリで作ったので
  あげましたよ~[るんるん]
  ティラミス2個、チーズスティックパイ、食パン2斤[わーい(嬉しい顔)]
  作り始めると楽しくて色々作っちゃいました[るんるん]
  もちろん夕食も作ったり、明日の夕食下ごしらえもしました。

  夕方[晴れ]マロンさんと散歩も行きました。
  部屋で寝てばかりいるマロンさんです[ふらふら]

  NCM_0877.JPG

  ミントくんも載せて~と写メ送ってきました。

  1402578826491.jpg

  鼻デカミントくん

  1402578835320.jpg

  趣味のケーキ作り楽しめました[揺れるハート]
  こうしてkazuminの平日休みは終わりました。。。。
  

  
  
nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

ゲンママ

kazuminさんは、いいお嫁さんになれますね~(^-^)/
マロンちゃんの寝姿も、ミント君の鼻デカも可愛い~♪♪♪
by ゲンママ (2014-06-13 07:03) 

ソニックマイヅル

ミント君の表情が最高ですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-13 09:49) 

tomo

偶然ですねぇ~。
私もティラミス作っちゃいましたぁ~^^
by tomo (2014-06-13 19:53) 

くまんご

↓彼氏さん幸せものですね。。豪華なバースデーケーキすごいです!!
ミントくんアップ見られて嬉しい~♪(*´∇`*)
by くまんご (2014-06-13 21:16) 

はせお

こんばんは。
ケーキ、本当に上手ですね。
何やっても器用ですね。
彼氏は本当に幸せ者だ。
マロンさんの寛ぎとミントくんのドアップ・・・微笑ましい(^-^)
by はせお (2014-06-13 23:23) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
再びケーキ登場!レパートリーの多さには脅かされます。
彼氏さんが高血糖メタボにならないか心配(やっかみです)。
by オカジュン765 (2014-06-14 05:11) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

ケーキ作りは楽しいです♪
彼氏も甘いもの好きなので(~_~;)
あまり餌付けしないようにしないといけませんね(笑)

by kazumin (2014-06-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday♪ ディナー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。