SSブログ

マロンと散歩・・・丸山公園 [マロン散歩]

  今日はkazumin休みの木曜日~[晴れ]
  暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
  朝はいつも通り近所を散歩[るんるん]
  日中は暑いのでkazumin用事を済ませ・・・・
  アスファルトが冷えはじめてから[車(セダン)]
  久しぶりに上尾市にある「丸山公園」へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

  花菖蒲は・・・・ちょっと遅かったみたいで[もうやだ~(悲しい顔)]
  終わりかけでしたがマロンさんと散歩を楽しめましたよ~[グッド(上向き矢印)]

  NCM_0927.JPG

  NCM_0929.JPG

  NCM_0917.JPG

  NCM_0918.JPG

  6時近くに公園へ行ったので人も少なかったです。

  NCM_0952.JPG

  NCM_0954.JPG

  新しいハーネスに合わせて今日はピンクのギンガムチェック
  ワンピースを着せました[揺れるハート]

  NCM_0955.JPG

  NCM_0956.JPG

  ミントくんが美容院へ行ったみたいです。。。
  写真送ってきたよ~[カメラ]

  1403154548149.jpg

  1403154543417.jpg

  なんだか爺さんみたいに見えますよね(笑)

  青プリくんの電源が届いたので取り付けてみました。

  NCM_0910.JPG

 NCM_0913.JPGNCM_0912.JPG
  
  こんな感じです。
  ちょっとスッキリしたかな~[ひらめき]
  今度はアクセサリーライトでも買おうかな~っと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
暑くなってきてマロンさんも早朝の散歩の方が気持ちいいかも知れませんね。
kazuminさんは大変かも知れませんが。
by オカジュン765 (2014-06-20 07:21) 

ソニックマイヅル

マロンちゃん、良いお散歩になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-20 22:34) 

くにちゃん

ミントくんすっきり^^きもちいいね^^
by くにちゃん (2014-06-21 16:55) 

ake_i

マロンちゃん、そのお洋服もとっても似合ってる!(^^)!
ヘアスタイルにピッタリですよ。
ちょっと蒸し暑いけれど、マロンちゃんの姿をみたら
爽やかになりました♪
by ake_i (2014-06-21 21:14) 

ちゃめこ

マロンさん 新しいハーネスにお洋服とっても可愛いですよ♪
お散歩もがんばりましたね~!車のボックスの中でおりこうさんにしてるんですね。
ミントくんも良いお顔してますね!!
by ちゃめこ (2014-06-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディナー♪マロンの病気・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。