SSブログ

ダブルデート・軽井沢♪ [マロン&ココア]

  
  
  日曜日[晴れ]
  彼氏&愛犬ココアくんも一緒に軽井沢へ[車(セダン)]
  マロンさんとの遠出は2回目のココアくん[るんるん]
  青プリくんの中でも2匹おとなしく仲良しさんだよ[るんるん]
  
  
  NCM_0722.JPG

  kazumin運転で関越道→上信越道「横川SA」休憩

  kazuminチョイスのハローキティだるま弁当です[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0723.JPG
  
  横川SAで彼氏と運転交代[わーい(嬉しい顔)]
  鬼押しハイウェイを通り「鬼押し出し」へ[車(セダン)]

  NCM_0724.JPG

  2014_05112014-5-110010.JPG

  今は「シャクナゲ」が咲いてました[かわいい]

  2014_05112014-5-110022.JPG

  2014_05112014-5-110016.JPG

  目的は「浅間山観音堂」でお守りを納めて新しいお守りを購入
  する事でした。
  kazumin毎年、交通安全のお守りを浅間山で購入しています。
  2匹にもペット守りを購入[ひらめき]

  ココアくんはマロンさんが大好き[揺れるハート]
  マロンさんの後をついて散歩[わーい(嬉しい顔)]

  2014_05112014-5-110026.JPG

   鬼押し出しで食べた「牧場ソフトクリーム」
   歩いた後の冷たいソフトクリーム美味しかったで~す[グッド(上向き矢印)]

  NCM_0731.JPG

  鬼押しハイウェイ途中にある「六里ヶ原休憩所」ドックラン

  2014_05112014-5-110032.JPG

  浅間山が見える無料で広いドックランです。
  ワンコ連れの時は必ず遊ぶドックランです[るんるん]
  さすがにココアくんは1才半・・・元気いっぱいで走り回ってました。。
  マロンさんは・・・・とぼとぼ~っと歩き回ってただけ~(笑)
  でもココアくんはマロンさんの側にすぐ戻ってきてはチョイチョイ[揺れるハート]

  2014_05112014-5-110029.JPG

  2014_05112014-5-110084.JPG

  


  軽井沢ドライブはつづく・・・・

  
  

  

  

  
nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

ちゃめこ

kazuminさん 運転お上手なんですね~
軽井沢まで運転なんて、私にはとてもできませんよ。
マロンさんとココアくん、青プリの中で超おりこうさんですね!
次回も楽しみにしてます!
by ちゃめこ (2014-05-16 21:35) 

ぴーすけ君

ハローキティだるま弁当、初めて見ました(*゚v゚*)
次回横川で絶対にゲットしてみます。
by ぴーすけ君 (2014-05-16 21:44) 

はせお

こんばんは。
久々のマロンさんとココアくんに出会えて満足です。
見事なツーショットにニンマリ(^-^)
by はせお (2014-05-17 00:58) 

ナビパ

お天気にも恵まれたダブルデート
場所も軽井沢ですし最高のシチュエーションですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-17 07:50) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
立派な佇まいの観音堂ですね。炎観世音菩薩を一度拝観したいです。
by オカジュン765 (2014-05-17 15:11) 

ake_i

ココアちゃんとマロンちゃん、
まじ可愛いです!(^^)!
ぎゅ~ってしたいですよ♪
by ake_i (2014-05-17 15:15) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(^^)

久しぶりの2匹は相変わらず仲が良くて連れて歩くのも楽です。
お天気が良くて軽井沢でも暑いくらいでした(^_^;)
ワンコ連れには軽井沢は色々見所があって楽しいですよね♪
運転は・・・彼氏とおでかけ以外はkazumin1人で運転ですよ!
愛車での1番遠出は山口県ですね♪
もちろんkazumin1人運転です(笑)
by kazumin (2014-05-17 19:38) 

らしゅえいむ

たっくさんの幸せを
わけてくださってありがとうございます。(*^^)v
kazumin さんのブログを拝見すると、
こちらもハッピーになれます。
そして、nice!をいつもありがとうございます。
by らしゅえいむ (2014-05-17 20:54) 

kazumin

らしゅえいむさんコメントありがとうございます♪
ぼけぼけマロンさんと、ちょいお疲れモードのkazuminです!
出かける時だけは元気いっぱいのマロン&kazuminですよ~♪
by kazumin (2014-05-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。