SSブログ

2匹と行くドライブ2 [マロン&ミントとドライブ]

  日塩もみじラインを目指し・・・
  どうも道が変わって元の日塩もみじラインは「日塩有料道路」と
  名前が変わり「日塩もみじライン」は別に出来たようです[ふらふら]

  「大沼」に寄りたかったので「日塩有料道路」へ[車(セダン)]

  途中左へ曲がり林道へ・・・
  あまり観光客は行きませんがkazuminは良く立ち寄ります。
  今の時期はモリアオガエルがゲオゲオ鳴いていますよ。
  初夏か秋がおススメな場所です[るんるん]
  初夏はモリアオガエルの卵が木の上の枝に泡のようについていて
  ちょっと違った風景が楽しめます[わーい(嬉しい顔)] 
  秋は紅葉が綺麗で、ナナカマド赤い実が可愛いです。

  2014_05082014-5-80022.JPG

  2014_05082014-5-80068.JPG

  


  「富士山」

  2014_05082014-5-80035.JPG

  本当は木道をもっと歩くと大沼なんですが・・・
  木道入り口に「クマ出没注意」の看板が・・・・[ドコモポイント]
  少しだけ木道を散歩しました。

  2014_05082014-5-80029.JPG

  本当は「大笹牧場」を予定していましたが・・・
  帰りが遅くなるので断念。。。。
  今市ICから乗り東北道へ抜けました[車(セダン)]
  「大谷PA」で休憩

  NCM_0713.JPG

  とちおとめミックスソフトクリーム

  2014_05082014-5-80032.JPG

  「羽生PA」で夕飯

  NCM_0719.JPG

  NCM_0717.JPG

  夕方の「鬼平江戸処」も風情があって良いですね~[ひらめき]
  前回食べた「五鉄」玉ひで監修
  今回は冷たいうどんです。

  kazuminチョイス「鶏つくねつけうどん」

  NCM_0714.JPG

  お姉ちゃんチョイス「軍鶏つけうどん」

  NCM_0715.JPG

  那須ドライブも2匹と一緒で楽しかったです[るんるん]
  走行距離・・・332.3㎞  燃費・・・22㎞


  

  

  

  
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

はせお

こんばんは。
kazuminさんのブログとちぃさんのブログは特別、愛を感じますね。
色彩といい、素晴らしい。
このブログはきっといい記念に残りますよ!!(^-^)
by はせお (2014-05-15 00:08) 

ジュピーのブログ

夕暮れの町家風景いいですね~


by ジュピーのブログ (2014-05-15 01:07) 

今造ROWINGTEAM

初めまして!Mitchです。
読んでいて私もいつか行ってみたくなりました。
私たちは昨日から戸田入りしています。
都合がつけば是非いらしてください(^^)一緒に応援しましょう!
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-15 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。羽生PAは味のあるパーキングエリアなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-15 09:23) 

ちゃめこ

今回はワンちゃんとおでかけでしたが、とっても楽しそうですね!
マロンちゃんもミントくんもきっと喜んだのではないでしょうか?
つけうどんどちらもおいしそうですね~
by ちゃめこ (2014-05-15 19:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
つけうどんもソフトも美味しそうです。やっぱり旅と食はセットですね。
by オカジュン765 (2014-05-15 21:38) 

ひろたん

おはようございます^^
つけうどんが美味しいそうですね。
大好きですよ。
街並みがとても素敵な風景になっていますぇ。
by ひろたん (2014-05-16 06:25) 

くまんご

お姉さまとのドライブ楽しそう(*^^*)
↓マロンちゃんとミントくんのハイキング
超かわいいです!
マロンちゃんは橋がこわいのね~ でも上手に歩いてますね~
ミントちゃん 毛がスッキリ!? イメチェンですね~♪
by くまんご (2014-05-16 09:28) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

2匹揃ってのお出かけは久しぶりでした。

羽生PAは街並みが綺麗で気に入っています(^_^)v
by kazumin (2014-05-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。