SSブログ

軽井沢ドライブ続き♪ [マロン&ココア]

  ランチは「ハルニレテラス」の「ベーカリー&レストラン 沢村」[レストラン]

  外の席はワンコOKです[るんるん]

  NCM_0745.JPG

  NCM_0741.JPG

  kazuminチョイス「トマトベース季節の野菜タリアテッレ」

  NCM_0736.JPG

  彼氏チョイス

  NCM_0737.JPG

  サラダとパンが付いています。パンはおかわり自由!

  NCM_0734.JPG

  パンが美味しいんですよ~[るんるん]

  テーブル下でおとなしくしている2匹・・
  食事が終わってコーヒータイム[るんるん]
  マロンさんはkazuminの膝に乗っています。

  NCM_0739.JPG

  星野エリアを散策

  2014_05112014-5-110038.JPG

  綺麗な遊歩道が川に沿って整備されているのでワンコ連れの
  散歩には最適です[ぴかぴか(新しい)]

  「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」ジェラードのお店

  NCM_0749.JPG

  左・彼氏チョイス・・濃い抹茶   右・kazuminチョイス・・柑橘系

  両方食べましたが2人の意見は柑橘系が超~美味い[揺れるハート]

  テーブル下の2匹

  NCM_0752.JPG

  日差しがあって暑い[晴れ]日影で休憩って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

  次の目的地「白糸の滝」
  昨年は彼氏のエルグランドで軽井沢だったので・・・断念した白糸の滝
  だって・・・車高落とし過ぎだし・・・ガタガタ道は無理なんですもの[がく~(落胆した顔)]

  2014_05112014-5-110041.JPG

  NCM_0758.JPG

  これが・・・軽井沢の白糸の滝[ひらめき]
  富士の白糸の滝とはまた違った感じでしょ~ぅ[るんるん]

  2014_05112014-5-110045.JPG

  日曜日だったけど・・・GW後なので軽井沢道路も空いていました。
  ドライブはつづく・・・・

  
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

ぴーすけ君

ここでランチされたんですね~、パンがおかわり自由って
うれしいですね
by ぴーすけ君 (2014-05-17 21:16) 

ゲンママ

マロンちゃん、ココアくんも一緒に軽井沢いいな~^^
ふたりともお利口さんですね~^^
ダブルデートいいですね~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-05-17 21:22) 

ぽりぽり

上質なパスタ、美味しそうです。春の軽井沢も良さそうですねぇ。
by ぽりぽり (2014-05-17 22:37) 

はせお

こんばんは。
kazuminさんは、撮影上手ですね。
愛らしさがいつも伝わり、素晴らしいと常々、思います。
犬って舌を出していると愛嬌がありますよね(^-^)
by はせお (2014-05-18 00:13) 

くまんご

すてき、素敵! 白糸の滝の前のマロンちゃんかわいい~(*^^*)
パスタも美味しそう!
(ソフトクリームも絶対おいしいですよねU^q^U)
ダブルデート、↓ココアくん、マロンちゃんと一緒でとっても嬉しそう!!
kazuminさん本当素敵な所沢山ご存知ですね(^o^)
by くまんご (2014-05-18 01:00) 

ちゃめこ

ハルニレテラスおしゃれで良い所ですね。
軽井沢なのにマロンちゃん・ココアくん、この日は暑かったのね~。
でも白糸の滝でクールダウンできたかな?
by ちゃめこ (2014-05-18 18:55) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
オシャレでワンコOKとはもってこいのデート場所ですね。
白糸の滝ってもう少し高いと思っていました。
by オカジュン765 (2014-05-18 21:05) 

ra35

おいしそうな パスタ!いい子で 待ってるおふたりさん・・マロンちゃんと ココア君、仲良しなんですね とっても、二回目とは思えないです
by ra35 (2014-05-18 22:58) 

ひろたん

ドライブは良いですね^^
場所も白糸の滝、これも素敵な所ですね。
パスタも美味しそう
良いことずくめですね。
by ひろたん (2014-05-19 06:26) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

軽井沢ってワンコ連れには最高です♪
ちょっとセレブ感??味わえる場所でもあるかな(笑)
白糸の滝は富士の白糸の滝の後に見ると・・・ほ~ぉ・・・
こんなんだったけ?って感じかな(~_~;)
でも綺麗ですよ!
ちょっと雨で白糸の滝が土砂崩れしちゃってましたが・・・
日曜日なのに本当に空いていて楽しめました。
by kazumin (2014-05-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。