SSブログ

マロンさんとのんびり♪ [マロンのほほん]


  伊豆の写真整理がまだまだなので[たらーっ(汗)]
  最近のマロンさん[るんるん]

  kazumin休みの日に、いつもより長い散歩コース[ひらめき]
  公園ではハナミズキが綺麗に咲いていました。

  NCM_0643.JPG

  NCM_0647.JPG

  相変わらずクンクン嗅ぎまわるマロンさん[ふらふら]

  NCM_0644.JPG

  何だか判らないけどびっしり咲いているって感じの花[かわいい]
  
  NCM_0646.JPG

  部屋でくつろぐマロンさん[揺れるハート]

  NCM_0651.JPG


  休みの日にマロンさんとまったり過ごすのも良いですよ~[グッド(上向き矢印)]
  疲れが取れますね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

まき

☆最近スマホで拝見していたのですが久しぶりにPCで訪問させていただきました♪
トップの装いも新たになっていて夏先取りですね(^_-)-☆
伊豆旅行は素敵なプランが満載だったのでしょうね~!まずはパワースポットに行く所がナイスですよ ♡
桜が綺麗な一番いい時の伊豆っていいな~!(^^)!
選りすぐりの写真のチョイスが大変だと思いますがこれからの記事も楽しみにしています(^^)/
マロンさんは帰宅されたkazuminさんに会えて嬉しかっただろうなぁ(^^♪ お花もたくさん見れて楽しいお散歩でしたねっ!!

by まき (2014-04-18 00:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンちゃん春の香りを満喫なんですね。散歩も暖かくなって楽しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:29) 

ゲンママ

素敵な公園お散歩ですね~(*^^*)
マロンちゃんは女の子だから、
可愛いお洋服が似合っていいな~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-04-18 19:37) 

ナビパ

ハナミズキの花を見ながら春らしいお散歩風景ですね。^ ^
まったりマロンちゃんも可愛らしいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-18 20:54) 

ひろたん

ゆっくりと過ごすひと時はいいですね^^
by ひろたん (2014-04-19 04:05) 

kazumin

休みの日はマロンさんとのんびり過ごす事が多いです。
春はお花がたくさん咲いていて散歩も楽しいですね♪
これからはワンコ連れのドライブも計画しようと思っています。
by kazumin (2014-04-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。