SSブログ

伊豆旅行・・・城ケ崎海岸♪ [旅行!]

  伊豆半島を徐々に南下[車(セダン)]
  次に向かったのは「城ケ崎海岸」
  
  「門脇吊り橋」
  吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点ですよ[がく~(落胆した顔)]
  大室山の噴火で出来た溶岩岩石海岸です。

  2014_04162014-4-140160.JPG

  2014_04162014-4-140003.JPG

  2014_04162014-4-140006.JPG

  吊り橋の上から海を背にして見た景色で波の浸食によって出来た海蝕洞です。

  2014_04162014-4-140004.JPG

  彼氏は岩の上に登ったりして楽しんでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
  柵が無いので危険です[がく~(落胆した顔)]
  上から覗いては叫んでました(笑)
  もちろんkazuminは平らな場所で彼氏を監視してたよ[ひらめき]

  門脇灯台近くの茶屋で「静岡茶&バニラ」ソフトクリームを
  食べたよ~[るんるん]

  2014_04162014-4-140161.JPG

  散策した後のソフトクリームは格別美味い[揺れるハート]

  伊豆ドライブはつづく・・・
  

  
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 7

まき

☆随分前に親戚一同で伊豆グルット旅行をした時の事を思い出しました!
この吊り橋も歩きました~♪
へっぴり腰の叔母がいたのが記憶に残っていますよ (笑)
岩なんてあったんですね~その時は気づきませんでした。。。気づいてたら間違いなく私も行っていそうです。。。そして親戚一同に無視されちゃってたでしょうね (笑)
ラブラブ旅行記事がしばらく続きそうで楽しみです♪
by まき (2014-04-20 00:06) 

ゲンママ

吊り橋、怖くて歩けません~~(>_<)
抹茶のソフトクリーム食べた~い(*'-'*)エヘヘ
by ゲンママ (2014-04-20 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。つり橋からの絶景を堪能したいです。ミックスされたソフトクリームも魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-20 09:38) 

yu-papa

伊豆らしい景色にうっとりです^^
by yu-papa (2014-04-20 20:39) 

ra35

ついに 彼氏さんとの 旅行に行かれたんですね
吊り橋 MILKも連れて行ったこと ありますよ 怖がるかと思ったのですが まったく平気で渡ました・・・があと一メートルと言うところで 急に 怖くなったのか 腰抜け状態に・・周りの方々にも 大爆笑されました

結構 揺れるんですよね~
by ra35 (2014-04-21 00:31) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
つり橋が魅力的ですね。私は全く平気な方で下を覘くのが大好きです。
by オカジュン765 (2014-04-21 08:48) 

kazumin

nice!コメントありがとうございます。
kazuminは高い所大好きなので大丈夫♪
我が家のマロンさんは腰抜けなので連れて行った事ありますが・・・抱っこになります(~_~;)
彼氏は子供みたいに岩登ったり降りたり海を覗きこんではしゃいでいました。。。
by kazumin (2014-04-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。