SSブログ

マロンさんと春探し散歩♪ [今日の出来事]


  今日は予報では大荒れ天気[雷]
  朝起きてみたら[晴れ]
  ・・・って事で母とマロンさんを乗せ[車(セダン)]
  「三橋総合公園」
  ちょっと桜は散り始めていましたが、春探し散歩[かわいい]

  NCM_0626.JPG

  NCM_0628.JPG

  土手沿いは桜と菜の花が綺麗に咲いていましたよ[るんるん]

  NCM_0630.JPG

  マロンさんはにおい嗅ぎまくりでした[ふらふら]

  NCM_0631.JPG

  NCM_0635.JPG

  kazumin的には枝垂れ桜が好き~[揺れるハート]

  NCM_0638.JPG

  NCM_0647.JPG

  雪柳も今綺麗に咲いていますね[かわいい]

  NCM_0641.JPG

  青プリに乗っているマロンさん[わーい(嬉しい顔)]
  たくさん散歩出来てご機嫌な顔です[るんるん]

  NCM_0651.JPG

  NCM_0654.JPG

  kazuminが借りている駐車場の枝垂れ梅??
  毎年綺麗に咲くんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

  NCM_0658.JPG

  母に言ったら、我が家にも同じのあるって[がく~(落胆した顔)]
  この駐車場は親戚が持っていて、綺麗だから子株を頂いた
  そうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  庭に出ないkazuminは全然知りませんでした(笑)

  最近食べた「ガリガリ君 あずき大福」味~[ひらめき]
  kazuminが食べたのですが、美味しかったですよ[手(チョキ)]
  ミルク感も良いし、お餅は入っていませんが
  小豆がなんとも言えず美味し~い[るんるん]
  
  NCM_0622.JPG

  他のメーカーの小豆ミルクより美味しいよ~[揺れるハート]
  
  まだまだ仕事が忙しいkazuminですが・・・
  もうすぐ彼氏と旅行~[車(セダン)]
  ドライブコースもJAFマイドライブマップで作ったり[るんるん]
  忙しくて休みの無い彼氏の代わりに考え中です[わーい(嬉しい顔)]
  
nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

ぴーすけ君

お花見日よりでしたね~、桜が満開♪
ガリガリ君、これ 食べてみたいです 探してみます。
by ぴーすけ君 (2014-04-06 21:11) 

ra35

春ですね~ お花だらけ・・
マロンちゃんの お洋服も お花模様で 春 満喫ですね

彼氏さんとの 旅行 楽しみですね
by ra35 (2014-04-07 00:52) 

ゲンママ

わあ~お花がいっぱい~綺麗ですね~♪♪♪
おまけにマロンちゃんまでお花模様~∑d(゚∀゚d)イカス!

彼氏さんと楽しんでね~♡
by ゲンママ (2014-04-07 07:12) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
寒の戻りの大荒れの天気だったようですが、春を満喫できたようで良かったですね。
by オカジュン765 (2014-04-07 07:26) 

まき

☆たくさん春を探せましたね♪
庭に出ないって私と一緒だーーー (笑)
覚えているうちに実家の庭を一周してみようと思います♪
もうすぐの旅行が楽しみですね(^_-)-☆
楽しい計画を頑張って立ててくださいねっ(#^.^#)

by まき (2014-04-07 09:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い春が見つかりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 11:17) 

ナビパ

春探しのお散歩で楽しい春や綺麗な春と出会えましたね。
素敵な季節をたくさん謳歌しちゃいましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-07 21:06) 

くにちゃん

マロンさんお散歩いっぱいできてよかったね^^
by くにちゃん (2014-04-07 21:41) 

ジュピーのブログ

良い春を探し当てたのですね~
満開のお花と幸せが・・・
マロンちゃんも幸せです。
平和です~最高!!!

by ジュピーのブログ (2014-04-09 01:57) 

ひろたん

お散歩をしてがりがりくんは良いですね。
楽しそうですぅ。^^
by ひろたん (2014-04-09 06:43) 

ぽりぽり

黄色とピンクのコントラストが綺麗ですね。ガリガリ君の種類がこんなにあるとは。。今日は暑いぐらいでしたから、食べたくなってしまいました。
by ぽりぽり (2014-04-10 19:35) 

yu-papa

nice!有り難うございます☆☆
by yu-papa (2014-04-11 20:52) 

yu-papa

何時もご訪問くださり感謝です^^
by yu-papa (2014-04-16 20:45) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
最近ガリガリ君いろんな味あるので食欲をそそる物だけ食べてみようかな~♪と思っています(笑)
by kazumin (2014-04-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。