SSブログ

最近食べた美味しい物と・・・ガリガリ君! [最近の出来事]


  最近、母が大宮のエキュート内でケーキ[バースデー]買ってきました。
  ここのロールケーキ大好きなんですが、季節限定ロールケーキ[揺れるハート]

  桜ロールケーキ[かわいい]

 
  NCM_0616.JPG

  中は、こし餡とイチゴが入っています。

  NCM_0617.JPG

  桜の香りがしました[わーい(嬉しい顔)]

  ガリガリ君って色んな味を出していますよね[がく~(落胆した顔)]
  最近見つけた「ナポリタン」味[あせあせ(飛び散る汗)]
  もちろんkazuminは・・・・食べていませんが・・・・
  家族が興味本位でいつも色んな味にチャレンジしています[ひらめき]
  以前も「コーンポタージュ」味を食べてましたね・・・[ふらふら]
  かじった所を見せてもらいましたが・・・トマトジュレみたいのが
  入っていましたよ~不気味[がく~(落胆した顔)]

  NCM_0615.JPG

  食べた感想を聞きました「やっぱ、チョコリッチが一番美味いな~[ひらめき]
  「思った以上にナポリタンだ~[ぴかぴか(新しい)]
  良く判らない感想でした・・・
  また変な味のが出たら[カメラ]撮らせてもらい感想を聞きたいと思います(笑)

  最近kazumin仕事が忙しいので・・・
  退屈そうなマロンさんです[あせあせ(飛び散る汗)]
  仕事で疲れているのと、彼氏も仕事忙しくて全然逢えてないので・・
  お疲れ気味のkazuminです[もうやだ~(悲しい顔)]

  NCM_0619.JPG

  新年度始まるので仕事忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
  色々設定変えたり、31日までにやらないとヤバイ[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも4月に彼氏と旅行なので[揺れるハート]
  頑張らないとね~[ひらめき]
  
  

  
nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 9

よんよん

桜ロールケーキですか。機会があれば食べてみたいです♪
ガリガリ君はいわゆる普通のものしか食べたくないです。。。(笑)
by よんよん (2014-03-30 01:18) 

ゲンママ

桜の季節にピッタリのロールケーキ!
こちら福岡は満開です~♪
年度末は忙しいよね!
頑張ってね~(*^^)v
by ゲンママ (2014-03-30 08:42) 

テォテォ

ガリガリ君のナポリタン味!気になりますがチャレンジできず(笑)
by テォテォ (2014-03-30 15:43) 

ぽりぽり

桜ロールケーキ美味しそう。道明寺のように塩漬けの桜の歯が使われているのが、良いですねぇ。ガリガリ君ナポリタン味! 凄いものが出てきました。アイスの革命ですね。自分はナポリタンはやはり、細く長いタイプがよいです。(笑)
by ぽりぽり (2014-03-30 16:55) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
春らしいスイーツですね。桜の葉が桜もちみたい。
ガリガリ君はチャレンジしたいのですけど、前のポタージュ味も見つける事が出来ませんでした。やっぱりセブンイレブンやローソンなどのメジャーなコンビニにしかないのでしょうか?うちの近所にはデイリーヤマザキしかなくて・・・。
by オカジュン765 (2014-03-31 06:41) 

ひろたん

ナポリタン味がりがりは食べて見たいですね。
この時期は忙しいですよね^^;
by ひろたん (2014-03-31 22:52) 

ra35

いろいろな 味のが出ますね~私は 怖がりで 変わったものは 絶対に買いません・・・ナポリタン味となると もはや 料理??
by ra35 (2014-04-01 23:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ガリガリくんのナポリタン味に興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-02 07:28) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

季節限定のケーキやお菓子ってワクワクしますよね♪
ガリガリくんは毎回色々な味が出ますね(~_~;)
かなり冒険してますよ!
さすがに変な味は食べれませんが・・・
この後、大福味を食べました。
結構美味しかったです(^_^)v
by kazumin (2014-04-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。