SSブログ

雨の日のマロンさんと、いつものマロンさん。 [マロンのほほん]


  先日[雨]雨だったので散歩をしなかったマロンさん[バッド(下向き矢印)]
  kazumin仕事に行く前に[カメラ]
  ふてくされるマロンさんかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

  NCM_0522.JPG

  NCM_0523.JPG

  今日は[晴れ]風が強いです。
  公園まで散歩[犬]
  マロンさんの耳がパタパタしまくりでした。

  NCM_0533.JPG

  NCM_0526.JPG

  来月消費税が上がりますね[がく~(落胆した顔)]
  消費税が上がる前にkazumin買った物は・・・・
  愛車[車(セダン)]青プリくんのタイヤ[ひらめき]
  通勤に乗っている自転車の整備・・・ブレーキのワイヤー・ゴム・サドル交換。

  
  来月は有休を取って彼氏と旅行~[るんるん]
  温泉宿もとりました[わーい(嬉しい顔)]
  青プリくんも点検&タイヤ交換したのでバッチリです[ひらめき]
  今から楽しみです[揺れるハート]
  

  
nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 7

らしゅえいむ

ふてくされるマロンさん
かわいいですねぇ・・・気持ちわかりますよ。
うるんだお目目がうったえていますね。
by らしゅえいむ (2014-03-06 23:14) 

ゲンママ

ホントだ~マロンちゃん怒ってる~(笑)
お目目大きくて、可愛いですね~♡

旅行、楽しんで来てね~(羨ましいな)(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-07 07:17) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ふてくされるマロンさんもかわいいです。
暖かくなってからの旅行も楽しみですね。
by オカジュン765 (2014-03-07 20:45) 

はせお

こんばんは。
マロンさんの表情が悔しそう。
いいご旅行にしてくださいね(^-^)
by はせお (2014-03-08 00:50) 

ぽりぽり

マロンさん、変顔してますねぇ〜。可愛い駄々のこね方ですね。
by ぽりぽり (2014-03-09 10:38) 

イチロー

いつもマロンさんかわいいですね。柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 12:25) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
マロンさんは雨の日は散歩していません。。。(~_~;)
雨が降ると毎回こ~んな顔してますよ!
by kazumin (2014-03-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。