SSブログ

3匹で行くペットフェスタ♪ [今日の出来事]


  3月9日(日)さいたまスーパーアリーナで開催された
  「2014ペットフェスタ」に行って来ました[車(セダン)]

   http://www.waiwaipetfesta.com/

  彼氏も休みになったので[揺れるハート]ココアくんも一緒に参加[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminは彼氏・ココアくん・マロンさんを乗せて青プリで。。。
  お姉ちゃんは[電車]電車でミントくんを連れて合流[るんるん]

  先に私達が到着していたので入場して見て周っていました。

  2014_03092014-3-90007.JPG

  2014_03092014-3-90008.JPG

  早速キャバリアちゃん発見[目]
  一緒に写真を撮らせていただきました[カメラ]

  目立っていたワンちゃんも撮らせてもらい[カメラ]
  2匹連れで可愛いです[揺れるハート]

  1394358414062.jpg

  1394358439524.jpg

  個人的にはブルちゃん可愛い~ぃ[揺れるハート]

  ペットフェスタは8年振りに開催[グッド(上向き矢印)]
  マロンさんを飼いはじめた年にペットフェスタに行ったきり・・・
  今回も盛大でした~[ひらめき]

  お姉ちゃんもミントくん連れて合流~[るんるん]
  カートに2匹乗せて、お姉ちゃんがココアくん可愛い~[揺れるハート]
  ず~と抱っこしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  3匹でパチリ[カメラ]

  2014_03092014-3-90012.JPG

  キャバリアちゃんたくさん逢いました。
  一緒に写真撮れて嬉しいです[揺れるハート]

  2014_03092014-3-90018.JPG

  2014_03092014-3-90024.JPG

  2014_03092014-3-90025.JPG

  お姉ちゃんはリードなど買っていました。
  彼氏はおやつ、トイプーのシールなど買ってた。
  kazumin今回はタイヤ買って金欠なので・・・・
  無料で配られた物だけ(笑)

  2014_03092014-3-90027.JPG

  2014_03092014-3-90032.JPG

  3時間以上会場に居て見て周りました[ひらめき]
  ペット博より盛大で楽しかったです。
  なにより自宅から近いし・・・駐車場なども判ってたので楽~[るんるん]
  地元開催で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

  無料で頂いた物・・・

  2014_03092014-3-90049.JPG
  
  この他、おやつも頂いてましたが・・・
  自宅に帰った時3匹にあげてしまいました~[るんるん]

  3匹楽しめたようです。
  この後は・・・次回ブログアップしたいと思います。
  
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
やっぱり犬の飼う事が出来るマンションに引っ越したくなります。
犬大好きなんですよね~私も。

あべのハルカスは新しい大阪のランドマークですよ。高さ300m、ハルカスの名は古語「晴るかす」から付いています。意味は人の心を晴々させるという意味です。
by オカジュン765 (2014-03-09 22:34) 

はせお

こんばんは。
いいですね。
リリーも一度、こういったところに連れてって、犬同士交流したいですね。
マロンさんがいきいきしてまいすね。
余程、楽しかったのかな(^-^)
by はせお (2014-03-10 00:26) 

ソニックマイヅル

ワンちゃん大集合良いですね。私も現場に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-10 09:43) 

ナビパ

愛犬ちゃんたちと一緒にワンフェスタで楽しそうですね。
賑やかに楽しめるのが一番です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-10 17:52) 

ゲンママ

いっぱいワンちゃん達も来てて、楽しそうですね~♫
しかも、マロンちゃん、お利口さん~
ゲンなら、絶対吠えまくりしそうです~
by ゲンママ (2014-03-10 19:42) 

ぽりぽり

いろいろなわんちゃんとの出会いがあった様子。。マロンちゃんのコスチューム可愛い杉。。目立ってますよぉ〜。
by ぽりぽり (2014-03-10 20:56) 

みぃにゃん

良いですね~。一緒に連れて行けるって夢です・・・。
うちはヘタレなんで興奮してもうゆっくりみてまわれないかと・・・。
by みぃにゃん (2014-03-10 21:40) 

くまんご

これ 行きたかったです(^^)…が、ちょっと遠いf(^^;
ミントくんもマロンちゃんと一緒で嬉しかったでしょうね(^^)
by くまんご (2014-03-11 01:34) 

ひろたん

ワンちゃんの大集合ですね^^
可愛い・・・
by ひろたん (2014-03-11 04:35) 

素人写真

ブルドッグ、かわいいですね。以前、妻の実家で飼っていましたが、人なつこくて好きでした。
by 素人写真 (2014-03-11 07:27) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ペットフェスタは8年振り開催でしたので盛況!
たくさんのワンちゃん達と会えて楽しかったですよ~♪
新商品の宣伝も多数していて興味深かったです!
ワンちゃん用品専用洗剤とか歯磨きとか4月発売になるらしいです。
3匹はキョロキョロ吠えられてもボーっとしていました(~_~)
3匹ともおとなしいので連れて歩くのは楽です♪
by kazumin (2014-03-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。