SSブログ

一足早い誕生日♪ [イベント]

  3月はkazuminの誕生日があります[わーい(嬉しい顔)]
  彼氏と休みが合わないので早いけど誕生日しました[るんるん]

  越谷レイクタンで食事&ショッピングです[わーい(嬉しい顔)]

  「三尺三寸箸」

  http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/

  kazumin最初から大学いものせてきちゃいました~[るんるん]

  NCM_0512.JPG

  ここの大学いも美味しいです。
  この後も毎回、大学いものせてたら・・・「おなら出るよ[ひらめき]
  彼氏に言われたので「おいも食べなくても出るよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazumin言いながら、めげずに大学いも食べました(笑)

  そしてプレゼント[プレゼント]
  じゃ~ん[ひらめき]

  NCM_0519.JPG

  うさぎクッション[かわいい]
  これはホワイトデーのプレゼントです[揺れるハート]
  細いうさぎもいましたが・・・このずんぐりうさぎが気に入りました。
  お花柄でずんぐりで可愛いでしょ~[かわいい]
  
  パステルのプリン

  NCM_0516.JPG

  これもホワイトデーのプレゼントです[揺れるハート]

  誕生日は~[ぴかぴか(新しい)]

  NCM_0520.JPG

  中身は・・・ネックレスです[黒ハート]
  とっても嬉しいです[るんるん]

  せっかくレイクタウンへ行ったので、クリスピードーナツをお土産に
  買いました。

  NCM_0514.JPG

  季節限定チョイス[るんるん]
  家族にお土産です。
  その他に母が欲しがっていたサボイのバックも[プレゼント]
  kazuminからプレゼントしました。。。アウトレットで安く購入~[るんるん]

  4月の記念日旅行を計画中です[ぴかぴか(新しい)]
  もうすぐ1年になりますが、喧嘩した事ないし、楽しいです。
  彼氏の言うオヤジギャグもなんとなく言う事が判ってきました[たらーっ(汗)]
  なかなか上手く突っ込みは入れられませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  彼氏の愛犬ココアくん
  美容院行ってきたよ~[るんるん]

   1393766776141.jpg

  綺麗になったでしょ~[exclamation&question]
nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

はせお

こんばんは。
kazuminさんは、凄い感性があると思います。
リリーもサツマイモが好きで、たまにオナラしますw(^-^)
by はせお (2014-03-04 00:43) 

ジュピーのブログ

ジュピーのパパは何時でもどこでもオナラしまくりです。
ジュピーももうなれっこです、はじめの頃は首を傾けて
みていましたが・・・


by ジュピーのブログ (2014-03-04 02:02) 

まき

☆もうすぐなのかな~お誕生日♪
一足お先のハッピーデーが楽しそう ♡
ずんぐりうさぎさんがカワイイ(^_-)-☆
彼氏さんと会えないときは ギューっとできますね(#^.^#)
ネックレスもプリンもいいなぁ~!(^^)!
ドーナツ‼右上のんが食べたぁい!!
結局3~4回は大学いもを食べたのかなぁ???
後でおなら出ました??? (笑)
私は結婚して3年半経ちましたが いまだに主人におならを聞かれたことがありませ~ん(*^^)v
by まき (2014-03-04 17:47) 

ゲンママ

わあ~可愛いプレゼントですね~♪
優しい彼氏が目に浮かびます~♡
大学芋、私も大好物です~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-04 19:30) 

ナビパ

お誕生日おめでといございます。彼氏からのプレゼント嬉しいですね。^ ^ ワンちゃんを飼われているのですね。可愛らしいトイプーちゃんのココアくんです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-04 21:20) 

ひろたん

お誕生日おめでといございます^^
彼からのプレゼントがまた嬉しいですよね。
トイプーちゃんのココア様・・・・
可愛いですね。触って見たいような・・
by ひろたん (2014-03-06 04:50) 

ソニックマイヅル

お誕生日おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-06 10:54) 

今造ROWINGTEAM

Happy birthday!♥
素敵なデートができたようでなによりです★
けんかがないお付き合いっていいですよね。
相性がばっちりなんですね♥
ずんぐりうさちゃん、わたしも柄違いで持っています♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-06 13:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お誕生日おめでとうございます。
ホワイトデーと誕生日のプレゼントが別々とは素敵な彼氏さんですね。
私ならまとめてしまうかも・・・。
by オカジュン765 (2014-03-07 20:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ちなみにまだ誕生日になっていないので・・・(^_^;)
1才年とってませんよ~♪
彼氏と誕生日ケーキ食べる事を忘れちゃいました・・・
昼に大学いも食べすぎて夕飯は無しにしたので・・・
次回ケーキ食べたいと言ってあるので・・・・
いつかは食べれると思います(笑)

by kazumin (2014-03-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。