SSブログ

最近のマロンさん♪ [マロンのほほん]


  今週のkazuminのお休みにマロンさんシャンプー[るんるん]
  マロンさんはシャンプー大好き[ひらめき] 
  kazuminが居る時はマショマロクッションに乗っていない
  マロンさんですが・・・
  乗って寝ていました~[揺れるハート]

  NCM_0495.JPG

  NCM_0496.JPG

  上手にマショマロクッションに乗って寝てた(笑)
  kazumin初めて見たので嬉しくて[カメラ]

  今日は半日仕事[ひらめき]
  時間があったので明日の夕食に出すキッシュを作りました。

  NCM_0502.JPG

  家族がキッシュを食べたいと言っていたので・・・
  kazumin時間があるときにしか作りません[わーい(嬉しい顔)]
  
  今日の夕食はパスタを作りましたよ~[るんるん]
  
  NCM_0505.JPG

  家族に好評でした[わーい(嬉しい顔)]

  今日のマロンさんは[揺れるハート]
  部屋でくつろいでいますよ~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0501.JPG

  kazuminパソコンしていると・・・
  乗ってきます。
  ・・・でマロンさんはテレビ[TV]観てるんですよ(笑)
  ちょうど「志村どうぶつ園」放送していました。

  NCM_0507.JPG

  3月になったと思ったら・・・[雨]
  せっかく休みなのにな~ぁ・・・・
  雪は・・・降らないでほしいな[ふらふら]
  1ヶ月振りにデート予定です[揺れるハート]
  楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

ゲンママ

マロンちゃん、マシュマロクッションで可愛いでしゅ~♡
それにしても、お料理上手ですね~
尊敬しま~す~(*^_^*)

久しぶりのデート、楽しんでね!
若いっていいな~~~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-01 21:07) 

kuro0301

いつみても美味しそうなケーキに料理の数々~
家族が羨ましいです。私も作ってくれる人がほしいです・・・(>_<)

お天気が良ければいいですね。楽しんできてね^^
by kuro0301 (2014-03-01 21:55) 

まき

☆マロンちゃんのかわいいこと♪
特にピンクが似合ってますね(^_-)-☆
こちらは今も雨。。。。。
明日の朝にはやんでいるといいですね~!
素敵なデートを ♡ ♡ ♡
by まき (2014-03-02 01:34) 

yopihio

マロンちゃんの寝顔、とってもかわいいですね。

キッシュ美味しそうに焼けていますねー♪
by yopihio (2014-03-02 10:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンちゃん、志村動物園が好きなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-02 11:58) 

ナビパ

可愛い寝顔のマロンちゃんですね。でもよく落ちませんね。寝相が良いのかな^ ^
by ナビパ (2014-03-02 12:29) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
キッシュにパスタオシャレな夕食ですね。とても美味しそう。
パスタソースは前回の落合シェフのものでしょうか。
by オカジュン765 (2014-03-02 13:30) 

ra35

まとめ読みさせていただきました

パスタ とってもおいしそ~・・ケーキもすごい!!
久し振りの ミントちゃん!!カットして、別のワンちゃんみたい



by ra35 (2014-03-02 23:34) 

はせお

こんばんは。
マロンさんはシャンプーが好きで、リリーと同じですね。
それはそうと、料理は相当の腕前ですね。
いい奥さんになれますね(^-^)
by はせお (2014-03-03 00:25) 

ジュピーのブログ

マロンちゃんの最初の写真とても
マリリンみたいでセクシーですね~
できのいいお嬢さん!!!


by ジュピーのブログ (2014-03-04 02:05) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)
落合シェフのパスタソース使用しましたよ!
美味しかったです!(^^)!
キッシュは半分、彼氏宅に持って行きました。

マロンさんはほとんど寝ていますね!
by kazumin (2014-03-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の出来事♪一足早い誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。