SSブログ

今日の出来事♪ [今日の出来事]


  今日はkazumin仕事~[ひらめき]
  青プリくんで通勤していたので帰りにショッピング[るんるん]
  以前マロンさんに似合いそうなワンピースを見つけていたので
  「ペットパラダイス」に寄りました[わーい(嬉しい顔)]
  他店ではマロンさんのサイズが売り切れていたので・・・・
  いつも寄っているステラ店で見つけましたよ[目]
  すぐ手に取り他も物色~[るんるん]
  可愛い服がたくさんありましたが・・・・
  マロンさんサイズって売れちゃっていて無かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
  欲しかったワンピースだけ1枚購入~[ひらめき]

  NCM_0492.JPG

  これを着せて春の公園を散歩に行きたいな~[かわいい]
  マロンさんに似合うよ~きっと[揺れるハート]
  犬バカですね~kazumin[たらーっ(汗)]
  スーパーで以前から買ってみたかったジェノベーゼを発見[目]
  ブログで見かけて一度使ってみたかった~[わーい(嬉しい顔)]
  次回パスタ作ろうと思います。

  NCM_0490.JPG

  頂き物~美味しい物~[るんるん]

  「ガトーハラダ」
  「グーテ・デ・ロワ ソレイユ 」です[ひらめき]

    http://www.gateaufesta-harada.com/products/gdr_sol

  フランスのチョコレートメーカーとのコラボ商品です。

  NCM_0488.JPG

  NCM_0489.JPG

  グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートより甘くなくて大人って感じ
  なめらかな感じかな~[わーい(嬉しい顔)]
  自分では高いので買わないかも[ふらふら]
  ご馳走さまでした~[グッド(上向き矢印)]

  暖かくなってきたので花粉が飛んでますね。。。。
  kazumin花粉症なのでアレルギー内服薬、点鼻、点眼しています(笑)
  今月は彼氏と休みが合わなかったので。。。デート無し[もうやだ~(悲しい顔)]
  来月のkazumin誕生日近くにはデートしたいな~ぁ[揺れるハート]
  
  

nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

ひろたん

こんばんは^^
これからは花粉症があると辛いですね。
by ひろたん (2014-02-26 23:10) 

ジュピーのブログ

いつも暖かいコメント頂戴して嬉しく存じます。
女性らしい可愛いブログ素敵です。
時々お邪魔させて下さいね~
有難うございました、次回は東京から~~

by ジュピーのブログ (2014-02-27 00:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジェノベーゼ、美味しいですよね。私も昨日つくりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-27 09:16) 

はせお

こんばんは。
これはマロンさんによく似合うと思います。
マロンさん、嬉しいだろうな・・・(^-^)
by はせお (2014-02-28 01:21) 

ゲンママ

花柄ワンピース、可愛いですね~♡
マロンちゃんによく似合うと思いま~す(*^^)v
by ゲンママ (2014-02-28 19:41) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
落合シェフのソース、絶対美味しいでしょ。
by オカジュン765 (2014-03-02 13:26) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
花柄ワンピース、お出かけに着せる予定です。
落合シェフのソースは美味しかったですよ(^_^)v
by kazumin (2014-03-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹仲良し♪最近のマロンさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。