SSブログ

2匹仲良し♪ [マロン&ミント]


  ミントくんが遊びに来ていた時の写真です[カメラ]
  以前と同じように2匹仲良くヒーターの前で温まってます[るんるん]

  2014_02182014-2-230003.JPG

  kazuminが仕事に行くときの見送り[exclamation&question]
  2匹がベットの上でボーっとしてます[揺れるハート]
  2匹同じポーズなのが可愛い~よ~[るんるん]

  2014_02182014-2-230005.JPG

  2014_02182014-2-230004.JPG

  お姉ちゃんが待ち受けにすると良いんだってって・・・・
  くれた写真です。。。。。

  1388550447830.jpg

  怖いんですけど・・・・[がく~(落胆した顔)]
  お姉ちゃん住んでいる側に「今戸神社」があって。。。
  待ち受けにすると良いらしいです。

   http://members2.jcom.home.ne.jp/imadojinja/T1.htm

  新撰組の沖田総司が亡くなった場所らしいです。

  この招き猫ちゃんはパワースポットらしいですね[わーい(嬉しい顔)]
  昼間なら可愛く撮れると思います(笑)
  招き猫発祥の地らしい。
  夜に撮ってくるお姉ちゃんって・・・変だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  夜ミントくんと散歩するコースにあるらしいです。。。

  今日購入した口紅~[揺れるハート]
  予約しておいたので買えました~[かわいい]
  口紅の上から透明グロスを塗ると落ちにくいんですよ~[ひらめき]

  NCM_0485.JPG

  限定色なのであまり手に入らないかもしれませんね。

  限定品に弱いkazuminは次回来月発売限定品も予約[あせあせ(飛び散る汗)]
  まあ。。。。自分にご褒美あげないとね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

ソニックマイヅル

まったりのベットでのシーンはかわいくて癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-23 22:26) 

まき

☆ベッドの上のワンちゃんのツーショットを待ち受けにしたいくらいですね♪
落ちにくい口紅~いいですね!!
自分へのご褒美バンザァイ!!
by まき (2014-02-23 23:00) 

はせお

こんばんは。
マロンさんとミントくんは仲がいいんですね。
マロンさん、お客様に遠慮しているのかな、そういったところも可愛いですね(^-^)
by はせお (2014-02-23 23:29) 

ぴーすけ君

本当に仲良しですね~~。
by ぴーすけ君 (2014-02-24 12:16) 

ジュピーのブログ

エリザベスカラーちゃんどうしたの?
大丈夫? 気をつけてね~byジュピー
いつも嬉しいコメント有難う御座います。


by ジュピーのブログ (2014-02-25 00:42) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今戸神社は招き猫発祥の神社だそうですね。
右手を挙げているので金運を招いていますね。神社経営も楽ではないのでしょうか?
by オカジュン765 (2014-02-25 06:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
マロンさんはおとなしい性格なのでミントくんが、ちょっかい出さない限り仲良しです。
ミントくんは最初からマロンさんと一緒だったのでママだと思ってるのかな??
変な音がしたりするとマロンさんの後ろに隠れます(笑)
今度、今戸神社とかも案内してもらい浅草も行ってみようと思います。
by kazumin (2014-02-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は公園♪今日の出来事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。