SSブログ

今日は公園♪ [今日のマロン]

  今日はkazumin休み~[グッド(上向き矢印)]
  予定も無いし、マロンさんと久しぶりに青プリくんで[車(セダン)]
  大きな公園へ~[るんるん]
  久しぶりの車でウキウキのマロンさん[揺れるハート]

  NCM_0494.JPG

  「ちゃんと座っているから早くkazumin出発して~[ひらめき]
  マロン心の声かな~[exclamation&question]

  公園着いたよ~[るんるん]
  まだ少し雪も残ってました。
  木道へはグチャグチャで行けそうもありませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  NCM_0498.JPG

  梅が咲いていました[かわいい]
  春はもうすぐですね~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0502.JPG

  雪かきの後の雪山だよ~[ひらめき]

  NCM_0504.JPG

  マロンさん満足気な顔で乗っています。
  「いっぱいお友達とも挨拶できたし満足だからkazumin早く帰ろうよ~[ひらめき]
  マロン心の声。。。。

  NCM_0505.JPG

  ミントくんと散歩した時の写真です。
  kazumin仕事前だったので家の前でパチリ[カメラ]

  NCM_0492.JPG

  kazumin部屋でくつろぐミントくん

  NCM_0485.JPG

  ミント君は火曜日にお姉ちゃんと彼氏がお迎えに来て無事帰って
  行きましたよ~[るんるん]

  kazumin最近いただいて美味しかったもの。
  「ガトーハラダ」の「フィナンシェ」
  ラスクで有名ですがフィナンシェも美味しかったです[るんるん]

  NCM_0493.JPG

  ご馳走様でした~[揺れるハート]

  

  

  
nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

ジュピーのブログ

梅が咲きましたか~~
雪の下には新しい草花が春を待ちわびて
いることでしょう~
そして時は流れて・・・・


by ジュピーのブログ (2014-02-21 02:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
マロンさんは大人しく車に乗っていますね。おりこうさんです。
私が昔飼っていた犬は車嫌いでだっこしないと乗ってくれませんでした。
by オカジュン765 (2014-02-21 04:31) 

まき

☆楽しそうなお散歩時間ですよね~♪
梅の花がキレイ(^^)/
ガトーハラダのラスクの類は全部制覇したのですが~ラスク以外は未体験なんです。。。
今度機会があるときに買ってみますね~♪
by まき (2014-02-21 14:08) 

ひろたん

梅の花がもう咲いているですね。
梅の香りが漂ってきました。
楽しい散歩ですね。
by ひろたん (2014-02-22 08:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。もうすぐ春ですね。待ち遠しいなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-22 21:58) 

ゲンママ

マロンちゃん、後部座席でお利口に座ってて偉い~
ゲンは、ちっともじっとしてないので
車に乗る時はクレートの中です。
ほんとは助手席がいいけど無理です(>_<)
by ゲンママ (2014-02-23 20:18) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
マロンさんは最初から車に乗せて移動していてペットシートに入っているものと思っているみたいです。
車=楽しい場所に行ける!
なのでマロンさんもミントくんもペットシートでおとなしくしています。ココアくんもペットシートで慣らしているので一緒にお出かけ出来ます♪
春はもうすぐですね~(~_~)
by kazumin (2014-02-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。