SSブログ

鎌倉デート・・・江の島 [お出かけ]

  青プリくんに乗り江の島へ[車(セダン)]
  コインパーキングへ車を入れ江の島神社へ[わーい(嬉しい顔)]
  私達が行ったのは辺津宮で一番手前の神社です。

  2014_01302014-1-300087.JPG

  2014_01302014-1-300089.JPG

  2014_01302014-1-300092.JPG

  2014_01302014-1-300093.JPG

  賽銭入れが可愛いです[揺れるハート]

  2014_01302014-1-300094.JPG

  2014_01302014-1-300095.JPG

  雨が降っていて時間も遅くなってきたので・・・
  ここで終わりに・・・次回は江の島をもっと散策したいと思います。。。
  お腹が空いた2人は・・・・

  「とびっちょ」参道店へ~[るんるん]

  残念ながら今の時期は生しらすは食べれませんが・・・
  釜揚げしらすがあります[揺れるハート]

  kazuminチョイス「釜揚げしらす丼」

  2014_01302014-1-300096.JPG

  彼氏チョイス「釜揚げしらすいくら丼」「焼きはまぐり」

2014_01302014-1-300098.JPG 2014_01302014-1-300099.JPG
 
  彼氏は生ビールを美味しそうに飲んでました[るんるん]
  なので帰りはkazuminが運転担当[あせあせ(飛び散る汗)]

  江の島はライトアップしてます。
  なのでこの時間くらいからカップルが多くなってきましたよ[揺れるハート]

  2014_01302014-1-300101.JPG

  寒いし、次の日はお互い仕事だったので、ゆっくり見れません
  でしたが、たくさん見どころありますよ[ひらめき]
  江の島も、鎌倉も、kazuminまだまだ行った事無い見たい所が
  いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
  またデートに行きたいな~[揺れるハート]

  今回の鎌倉デート、青プリくん走行距離232.9㎞ 燃費23.3㎞でした。
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

yopihio

鎌倉は観光スポットいっぱい有りますよね。江ノ島には変わったオブジェもあるんですね。
銭洗いの効果がすっかり切れてしまってるので、弁財天にまた洗いにいかないと・・・
by yopihio (2014-02-13 00:44) 

はせお

こんばんは。
これはいい思い出になりますね。
いつも愛しく拝見してますよ~(^-^)
by はせお (2014-02-13 01:09) 

まき

鎌倉って魅力満載ですね?
彼氏さんもご機嫌さんですね??
釜揚げ丼も美味しそうだぁ(≧∇≦)
by まき (2014-02-13 01:34) 

ひろたん

鎌倉は憧れですよね^^
食べ物もおいしそうですよ。
いい思い出ですね。
by ひろたん (2014-02-13 23:24) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
鎌倉を満喫されたようですね。
関西からだと神奈川県はつい通過だけで終わってしまいがちですが、一度ゆっくり立ち寄りたいですね。
by オカジュン765 (2014-02-14 08:03) 

ra35

我が家からはあまりに近くて じっくり、まわったことなかったのですが  ゆっくり 廻ってみたくなりました
行ったことがない場所も ありました
楽しいドライブになりましたね     



by ra35 (2014-02-14 17:02) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
江の島も見どころ多いです!
本当は洞窟行きたかったですが時間が遅くて行けませんでした!次回チャレンジします♪
鎌倉、江の島まだまだ行きたい所たくさんあります!
また2人で行きたいです(~_~)♡
by kazumin (2014-02-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。