SSブログ

鎌倉デート・・・御菓子司 扇屋 [お出かけ]


  江ノ電で江の島駅へ戻り[電車]
  [雨]kazuminが行ってみたかった「扇屋」
  いつもお土産でいただいていた「江ノ電もなか」のお店です[わーい(嬉しい顔)]

  2014_01302014-1-300084.JPG

  店先に江ノ電がドーンとあるので、すぐ判ります[ひらめき]
  江ノ電に乗っていると見えますよ~[るんるん]

  扇屋さん近くは江ノ電が道路を走っています[あせあせ(飛び散る汗)]
  江ノ電が来ると車は端へ停車して面白い光景です。。。
  最初、江ノ電乗車中に驚きました[がく~(落胆した顔)]
  家もスレスレだし、車も真横に停まってるし。。。

  2014_01302014-1-300086.JPG

  お土産に買った「江ノ電もなか」
  バレンタイン限定セットです。

  2014_01302014-1-300105.JPG

  kazumin家族で美味しくいただきました~[揺れるハート]

  ・・・江の島へつづく・・・
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

まき

もなかハートだあ♪
紅白だし縁起いいなぁ(*^_^*)
by まき (2014-02-11 01:25) 

司馬亮

「江ノ電」は街に溶け込んでいますね。
「江ノ電もなか」の店もインパクトありますね(笑)
by 司馬亮 (2014-02-11 10:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。店先に江ノ電、ものすごくインパクトがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-12 09:01) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ハート型の上のは江ノ電の形をしているのでしょうか?
酒飲みのくせにあんこ好きの私、もちろんもなかも大好物です。
by オカジュン765 (2014-02-12 11:13) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
江ノ電は雰囲気あって良いです♪
海が見えたり、町の中を走ったり楽しいです。
江ノ電もなか、味は5種類入っています。
パッケージが江ノ電と切符。
中は江ノ電になっている訳ではなく「えのでん」って書いてある、もなかです。
甘すぎず味も5種類あるのでおすすめです。
by kazumin (2014-02-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。