SSブログ

バレンタイン♡ [イベント]


  14日はバレンタイン[黒ハート]
  kazuminは1週間早くバレンタイン[プレゼント]プレゼントしました[わーい(嬉しい顔)]
  ちょうど6日(木)彼氏が仕事帰りに寄ったので渡せましたよ~[揺れるハート]

  去年は寂しいバレンタインでしたが・・・・
  今年は気合い入れてケーキ作りました[ひらめき]
  フランボワーズ&バニラムースケーキです[バースデー]
  15cmのハートセルクルで作りましたよ~[黒ハート]
  結構大きいので彼氏&家族で食べれるようにプレゼント。

  347.JPG

  349.JPG

  チョコレートの飾りもホワイトボール以外は手作りです。

  一緒にプレゼントしたワインも彼氏から写メ送ってもらいました。
  ラッピングしてもらったので見えなかったんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  351.jpg

  お酒を飲まないkazuminは友人に付き合ってもらい決めた
  ワインです[るんるん]

  ワインに合うつまみ作ってみました。
  チーズを練り込んだパイにチーズトッピングして焼きました。

  340.JPG

  ラッピングして一緒にプレゼントしましたよ~[揺れるハート]
  今年はかなり気合いれたバレンタインでした(笑)

  そして職場の友人誕生日差し入れ「バナナタルト」

  346.JPG

  同時に色々作ったkazuminです[わーい(嬉しい顔)]

  先日の大雪大変でしたね[がく~(落胆した顔)]
  土曜日で出勤歩きました[雪]
  今年買ったスノーブーツ大活躍したよ~[るんるん]
  彼氏の愛犬ココアくんがお庭で雪遊び[exclamation&question]

  354.jpg

  我が家のマロンさんは部屋でぬくぬくですよ(笑)

  青プリくんも日曜日に雪をはらい、駐車場の雪かきしましたよ[ひらめき]

  355.JPG

  土曜日に一度雪をはらったのですが・・・・
  日曜日朝行ったら、こ~んなに積もってました[雪]
  青プリくんスタッドレス履いてないので雪道は乗りません。
  関東雪はいらないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  

  
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

まき

こちらも雪いらないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
愛がたっぷりのプレゼント?
来年こそは私も見習いたいです♪
by まき (2014-02-14 21:36) 

ジュピーのブログ

美味しそうなケーキと豪雪
ジュピー地方の淡路は雨でした、
雪のジュピーの写真を期待して
いましたが・・・


by ジュピーのブログ (2014-02-15 00:41) 

ナビパ

このハート形いいなぁ〜
羨ましいです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-15 07:53) 

yopihio

とっても美味しそうですね。
見てるだけで愛情が伝わってきます♪

by yopihio (2014-02-15 08:40) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私は今年も寂しいバレンタインでした。
羨ましい~です。
by オカジュン765 (2014-02-15 18:16) 

ゲンママ

素敵なケーキです~~~(@_@;) 
手作りなんて信じられない程素晴らしい!!!
彼氏も幸せですね~♡
by ゲンママ (2014-02-16 06:35) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ケーキはプロのパティシエさんに習ってました。
元同僚で友人です♪
ケーキ作りは元々大好き♪
食べてくれる人が居ると嬉しいのです(^^)
今年はプレゼントできる彼氏が居て♡嬉しいです。
by kazumin (2014-02-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。