SSブログ

ちょっとリッチな気分の木曜日♪ [今日の出来事]

  今日、木曜日はkazumin休み~[るんるん]

  いつも仕事に行く前にマロンさんと散歩していますが・・・
  休みの日は散歩に行く時間が違います。
  公園でキャバリアちゃんに会いました~[揺れるハート]
  
   オーナーさんとも長話[ひらめき]

   初めて会ったルイくんです[揺れるハート]
   4歳のイケメンくんですよ~[ひらめき]

   NCM_0413.JPG

   マロンさんより小ぶりで超~可愛かったです[グッド(上向き矢印)]
   
   
   
   ルイくんオーナーさんも近所でキャバリアちゃんは
   あまりいませんね[バッド(下向き矢印)]って言ってました。

   帰宅してからマロンさんをシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
   マロンさんはシャンプー大好きです[わーい(嬉しい顔)]

  


  お部屋着を着せて、ご機嫌なマロンさんです[るんるん]

  休みのkazuminは大宮へ買い物[車(セダン)]
  高島屋の積み立てをしているのでCHANEL化粧品売り場へ[わーい(嬉しい顔)]
  最近発売された化粧品でkazuminお手入れ&化粧してもらい
  フレグランスもつけてくれて良い時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
  また、積み立て頑張ろう(笑)

  kazuminはCHANELのCCクリームを使ってます。
  今回新色のベージュロゼが発売されました。
  以前の物よりピンクで明るめ肌色が綺麗に見えます。
  下地いらずで忙しい朝には重宝[るんるん]
  リップ&シャドーは新色のピンクをチョイス[揺れるハート]
  春らしい色で気に入りました。
  kazuminフレグランス大好きで集めてますが・・・
  CHANELは初めて購入。
  「チャンス オー タンドゥル」フルーティーフローラル
  
  デート用です[揺れるハート]
  仕事用はPRADA「インフージョン フラワードオレンジャー」
  使用しています。

  NCM_0419.JPG

  後は、いつも使用している物が無くなりそうなので購入。
  リッチな気分を満喫できました~[グッド(上向き矢印)]

  職場でお土産頂いて食べました[ひらめき]
  鎌倉のお土産です。  
  「江ノ電もなか」

   http://www.shonanportsite.jp/oogiya/oogiya.htm

  個人的には「ひものサブレー」を買いたいな~(笑)

  NCM_0409.JPG

  NCM_0410.JPG

  kazuminも鎌倉へ行きたくなったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
  早速彼氏にライン[exclamation]
  「行ったる行ったるkazuminの行きたい所[exclamation]
  軽~い返事がきました(笑)
  次回の休みは・・いったいいつなんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
  

   
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

はせお

こんばんは。
かわいいワンちゃんですね(^-^)

by はせお (2014-01-23 21:03) 

まき

☆“軽~い返事”???
私にはハートが飛びまわっている返事に思えましたよ~(笑)
お化粧品はCHANELなんですね~♪
まだまだ寒いですがメイクで春色を取り入れるのって kazuminさんは先取りしていますね~!!
私も明日は春爛漫メイクにしてみようかしら???
by まき (2014-01-25 00:01) 

ensoleille

私も↑のまきサマに賛同して『ハートが飛びまわっている返事』に1票(笑)
ラブラブですね~!!
鎌倉良いですよね、美味しい物がいっぱいで。
私、1度しか行ったことないのでまた機会があればお付き合いくださいまし。
by ensoleille (2014-01-25 09:10) 

ナビパ

ルイくんお目々まん丸で本当にイケメンちゃんですね。
マロンちゃんのボーイフレンドかなd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-25 18:24) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
百貨店の積み立ては商品券での払い戻しになりますが利率を考えるとお徳ですね。化粧品の事は全くわかりませんが女性はこういう出費が大変ですね。
by オカジュン765 (2014-01-26 07:39) 

ひろたん

マロンさんはシャンプー大好きです^^
良いですよね。
普通は嫌いなのかな・・・
by ひろたん (2014-01-26 10:04) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
行ったる行ったるの軽い返事・・・
ちゃんと鎌倉に一緒に行けて楽しかったです(~_~)
by kazumin (2014-02-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。